犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年04月04日 (月) | 編集 |
ステロイドが効いていたぽんぽんですが

また昨夜から嘔吐しはじめてしまいました。

DSC_0324_20110404120249.jpg

穏やかな時間はいつまで続くか分かりませんが


DSC_0337_20110404120443.jpg

せまて苦しまないように・・・・と神様にお願いしたいと思います。


DSC_0330_20110404121949.jpg

実は、たいがも1月から体調がよくありません。

自然に治る事を期待していたのですが4月になっても治らない為

大腸と胃の内視鏡検査をする事にしました。


DSC_0333_20110404122334.jpg

検査よりも下剤を2ℓ飲む方が大変なようですので

たいが案としては、散歩に行って汗をかき、お風呂で汗をかきながら

下剤を飲もうかと考えています


検査を申し込んでから体調が良くなったところをみると・・・・

やはり神経的な問題のようです^^;


神経が細くて・・・・参りますたい



ぽんと にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 押してにゃ~                       

           にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさ~~ん
ぱわー届いたよe-45
抗がん剤始めました。

ぷうママ さん
ぷうママ さんも2ℓジュース飲みましたか^^;
どんな味なんだろう・・・今から楽しみ(嘘)e-260
代わりに飲んで頂戴^^;

ドンコロさん
お見合い成立v-300おめでとうございます。
ホットした気持ちなら、満足感で一杯ですね^^/
私も嬉しいです。お疲れ様でした。
うちにもe-235きっと来ます。。。

2011/04/05(Tue) 20:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ぽんぽん、たいがさん、がんばれ~!
元気の出るパワー送ります。
届けーーーーーーっ!
2011/04/04(Mon) 19:49 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
たいがさん、ぽんちゃんのことといい、やはり精神的なものも大きいとおもいます。

私も持病があったため大腸の内視鏡は何度かやりましたが、まさに下剤2Lは辛いものでした(TT) それでも昔からやっている方たちは「おいしくなった」といいますが、それでも・・・。

頑張ってくださいね!ぽんちゃんも応援してますね♪
2011/04/04(Mon) 18:46 | URL  | ぷうママ #-[ 編集]
No title
体調はいかがですか?精神的な疲れだといいのですが…病気の子を看護するのは大変でと思います。どうぞくれぐれもお大事になってください。私は保護犬がお見合い成立し、ホッとしております。季節柄くれぐれもご自愛ください。ニャーチャンも早くよくなりますように!たいがさんのお家にも春が来ますように!
2011/04/04(Mon) 14:02 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可