犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年04月08日 (金) | 編集 |
明日は大腸と胃内視鏡検査の検査なので21時以降から食事が摂れなくなるので

お腹が空かないように早めに寝ようかと思います。

検査の前日に食べて良い物は

   ご飯、うどん、食パン、肉、魚、豆腐、卵

   
食べられない物

   ゴマ、果物、野菜、こんにゃく、煮豆

   納豆、きのこ類、海藻類、玄米

飲めない物

   牛乳、乳製品、実の入ったジュース、アルコール


たいがの今日の食事

朝、卵サンドとコーヒー

昼2時半

  回転ずし10皿 お茶

夜 おにぎり、卵サンド コーヒー


たいがの食事制限している中、食欲旺盛のポン太は

DSC_0324_20110408201758.jpg

鳥肉ミンチを食べる、食べる、休んではまた食べているので

ぽんぽんお腹に戻って来ました^^;

DSC_0329_20110408202109.jpg

たまにはうちのひかるの事を・・・

可愛いでしょ

DSC_0343_20110408203028.jpg


光は子供の頃、全く目が見えていなかったのですが

成長時に視神経が上手く繋がり、薄らと見えるようになったのですよ~

普通猫のようにジャンプしたり、跳び下りたり、上がる事は出来ませんが

(ひょっとして只の運動神経が鈍い子だったりして

不自由なくたいが家で暮らす一猫さんです\(~o~)/


では明日は頑張ってスクリット(下剤)を飲みます

頑張れぽん !!!!! にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 押してにゃ~                       

                     にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
にゃんこ さん
ポン太は今のところ調子がよく
今、スクリットを飲んでいる私の膝の上で
「頑張って飲めにゃ~」と寝ています。
検査頑張りますね!
2011/04/09(Sat) 09:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ポン太ちゃんその後いかがですか?
遠く埼玉の地から元気だまを送っていますね。

検査結果が何事でもありません様に
祈っています。
たいが母さんが元気でいなくちゃね!
2011/04/09(Sat) 01:12 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可