犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年04月14日 (木) | 編集 |
DSC_0369_20110414101319.jpg

またまたぽちママさんがポン太に食料を沢山贈って下さいました。


遠くから見守っていて心配なんでしょうね、

でもポン太はこの通り今日も元気ですよ~



DSC_0324_20110414100932.jpg


ポン太が食べているのはぽちさんから頂いた砂肝ミンチ

4ブロックをペロリと平らげてしまいました。


DSC_0332_20110414101144.jpg

ポン太曰くこのお腹を維持するには大変だそうです^^;

ポン太「お相撲さんの気持ちわかるなぁ~・・ぽちさんが贈ってくれた物全部美味しいよ


DSC_0385.jpg 


ポン太はぽちさんが贈ってくれた箱までも気入っていましたヽ(^。^)ノ

ぽちさんはポン太の命の恩人だもんね~

ポン太 「ぽちさんありがとうにゃ~感謝しておるで



筋子アンジーちゃん近況報告


あんじー110413_0744~02



狂犬病予防注射済んだそうです。

アンジーママは

可愛い過ぎてお尻を咬みたくなるそうです(咬んでいる)(^。^)y-.。o○

アンジーパパは 

アンジーが可愛すぎ人目を気にせず頬ずりしてしまいたくなるそうです(している)

愛されているアンジーは幸せですね


頑張れぽん !!!!! にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 押してにゃ~                       

                     にほんブログ村


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ゆずナベさん
ぽちさん


ありがとうございます。
アンジーママは猫の肉球も可愛いようで
咬んでしまいます。
ぽんに抗がん剤が効いたようで
体調が良いですよ。
2011/04/16(Sat) 22:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
卒業生が幸せいっぱいになっている姿を見ると幸せな
気持ちになりますよね。
アンジーちゃん!お尻咬まれたり、頬ずりされちゃったり、
愛されているのね~、よかったねv-424
2011/04/15(Fri) 01:53 | URL  | ゆずナベ #-[ 編集]
No title
はい、心配でたまらないぽちです(笑)
今日の日向ぼっこ写真は特別にかわいいv-238
もっとちょだいっていうポーズ♪
またお届けさせてもらうからポンポンいっぱい食べてね^^
命の恩人はたいがさんですよーv-238e-466

アンジー幸せそうで♪♪♪
2011/04/14(Thu) 18:56 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可