天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2011年04月16日 (土) | 編集 |


千葉県市川市ペット同伴避難所入居者募集をしています。
申し込み期日は本日16日までです。

入居者を募集す方、拡散して下さる方は青文字をクリックして下さい。


地震でお休みしていたセナちゃんでしたが里親募集を再開されたそうです。

CA3I006400020001[1]

セナちゃんは6~7歳の女の子

先住猫さんと10㎏までの先住犬(♀)がいるお家を希望だそうです^^/

お見合いをして仲良く遊べない時は不成立になりますので

まずは一緒に遊ばせてみませんか?

CA3I00780001[1]

広場で駆けずり回り、爆睡しているセナちゃん!!
 


DSC_0326_20110416080553.jpg

うちにも腹出し寝ポン太がいました^^;


狂犬病予防注射を済まして来ました。

DSC_0340_20110416080827.jpg 

他犬の姿が居なくなるのを見計らって注射を済まして貰い ました。

元気な犬を飼っている飼い主にとっては大事なんですよ^^;


今日のおまけ写真

お友達が飼っているアンディふぐさん(10歳)に

美味しそうだねって言ったら・・・・・



CA3I003300010001[1] 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 





                                  
                               

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ゆずナベ さん
アンディ君は10歳を越しています。
飼い主さんの愛情と努力の賜物なんでしょうね~
地震後は水がこぼれないようにラップや
ぷちぷちで水槽を囲っているそうです。
そんな子を刺身にして食べたら
舌を抜かれてしまうかも・・・・・^^;

ハルまま さん
うんちバック使って頂いて嬉しいです。
散歩の時に両手があくので私も使っています。
縫い物はエンジンが掛かるまで遅いのですが
掛かってしまうとあっという間です。
 検査の結果は土曜にでます。
私が元気なので誰も信じてくれない^^;
2011/04/17(Sun) 06:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
アンディふぐさん、食べちゃったらお腹ピーだけじゃ済まない
よねぇ。
何と可愛いアンディさんなんでしょう♪
この子10歳?
ふぐさんって、長生きするんですねv-405
2011/04/17(Sun) 01:28 | URL  | ゆずナベ #-[ 編集]
No title
ごろ~んしているぽんぽん、可愛いなぁ^^
にゃんこが ごろんしていると和みます
ぽんぽん、美味しいご飯を もりもり食べて
いっぱいゴロゴロして病気を吹き飛ばせ!!

たいがさん、検査を受けたのですね
その後 体調はいかがですか?
あのステキなお散歩バッグ、そんな大変な時に
縫って頂いたのですか??
ありがとうございます!感謝です!
毎日使っていますよ~重宝しています^^

セナちゃん、かわいい♪
うちのお隣のわんちゃんにソックリ^^
良い里親さんが見つかりますように☆


2011/04/16(Sat) 23:02 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
No title
ぽちさん
くま君ありがとう
嬉しい~e-266
ぽんぽんのぽんぽんは膨らみっぱなしです。
ぽちさんいつも猫保護有り難うございます。
でも・・・たまには休んでね!
アンディふぐちゃんを食べたら大変な事になるね^^;



2011/04/16(Sat) 22:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
;p:@:@:@←くまが書きました
ポンポンのぽんぽんv-238

うちは集合注射はムリです。喜びすぎてはしゃぎすぎて・・・
セナちゃんかわいい♪

アンディふぐさん(笑)お腹ぴー(爆笑)
ふぐさんって長生きなんだー!
2011/04/16(Sat) 22:18 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可