犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年04月21日 (木) | 編集 |
皆さん母ちゃん玄気?

僕は沢山食べて遊んでグーグー寝ていつも玄気だよ!!



ぷーすけCAUNUP4Aげんくん

僕がここの家の三男になってから半年が経ったんだって、

みんな僕の事が大好きで良い子良い子と言ってくれて

歌まで作ってくれたんだよ



ぷーすけCA0LXNZS

玄ぷー助ママからのメールです

   ↓

玄、プー助が来てから早いもので半年がたちます

プー助は寝るのも遊ぶのも食べるのも大好き

元気に過ごしています。

日曜日に公園にお花見に行って来ました。

ちょっと遅かったみたいで見事な葉桜でしたが…

可愛い写真が撮れたので添付しますね・

プー助は最近コタツに潜るというワザを身につけました!

居ないって探すとたいていコタツの中…

頭だけ隠してお尻丸出しなんて事もあります

子供達に『プー助コタツで丸くなる~・』って歌われてますよ~

本当にお茶目で可愛いです。

子供達は弟が出来たと喜んでいます。

私とパパも毎日どちらが一緒に寝るかでじゃんけんしてます。

こんなに良い子はいないです。

プー助が来てからわが家は益々賑やかになりました

   

玄ぷーの写真を見たら抱きしめたくなってしまいました。

   <にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 


スポンサーサイト
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
しずかさん
玄の良い笑顔がみられて嬉しいです。
2枚目の写真「デヘヘへへ」と笑っているような気がします。
ぎゅ~~っとぎゅうっと抱きしめたいe-349

ドンコロ さん
写真一枚でその子の様子が分かりますね~。
特に玄は^^/e-266
可愛い子ですよね~
ドンコロさん喜ぶだろうなぁ~と思いながら
ブログを書いたんですよ\(^o^)/
2011/04/23(Sat) 08:52 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
プー助くん、待ってました。本当に幸せそう!
こっちまでぎゅ~と抱きしめたくなります。

ポン太くん、月子ちゃん、たいがさん、おからだお大事に。
2011/04/22(Fri) 20:30 | URL  | しずか #JalddpaA[ 編集]
No title
わ~!玄、ぷー君だ!ますます可愛くなって!大事にしてもらってよかったね、またタイガさんの所に遊びに来てください。私もタイガさんの所に来るの楽しみなんだ!みんな玄ちゃんのように幸せになりましょうね!タイガさんも玄ちゃん見たら元気になるよね~またね!(すっかり、お友達気分…すみません)
2011/04/22(Fri) 14:06 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可