犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年04月23日 (土) | 編集 |
あいちゃんDSC_2600ai1

まず最初に赤い糸を手繰り寄せたのはあいちゃん

26日から埼玉へトライアルだそうです。





そしてセナちゃんも偶然に26日に埼玉の方とお見合いになりました。


CA3I0005.jpg 


たいがもお邪魔虫だと思いますが お見合いに同行させて頂く事になりました。

お二人(匹)さんとも上手く行くと良いです\(~o~)/



先日、筋子アンジーとママが散歩途中に寄って下さいました。

DSC_0343_20110422235246.jpg


アンジーママ「うちの子可愛いでしょ~


DSC_0342_20110422235457.jpg


 「頭が良いんだよ~」と親バカを連発してお帰りになりました。

自慢話は聞く方も幸せになりますのでまた来て下さいね~




ポン太抗がん剤投与して5日経ちました。

多少嘔吐はあったものの元気も食欲もあります。



DSC_0326_20110423000013.jpg

少し白毛が生えて来たかな?


   <にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさん
お見合い久し振りなのでドキドキワクワクです。
抗がん剤投与後ぽんの体調が気になっていたのですが
やっと食欲旺盛のぽんぽんに戻り
体重増加中です。

だっちゅ さん
セナちゃんと相手の子の相性が良ければ良いのですが
似たもの同士なので、楽しみのような不安もあります。
ぽん副作用が少しありましたが・・・もう大丈夫!!

RUNAのおかあさん

玄の笑顔写真は
玄ぷーもぷーすけさんもハッピーですね(*^^)v
良い名前を頂いたわ~
セナちゃんのお見合い楽しみにしていて下さい。
上手く行くと・・・・この子だったの(@_@;)とまた笑顔に
なりますよ♪
あいちゃんももうじきお嫁入りですね~
保護主さんの気持ちを考えると複雑です(-。-)y-゜゜゜
2011/04/24(Sun) 17:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 11:10 |   |  #[ 編集]
No title
ぽんぽん、もう嘔吐ないんですね♪
よかったー。
その調子でがんばってにゃーv-238

あいちゃんとセナちゃんは幸せへの第一歩♪
きっと大丈夫♪
2011/04/23(Sat) 19:41 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
あいちゃん、セナちゃん
家族になれるといいですね^^
ポン太ちゃんもがんばってる^^
食欲があるってきくと、ホントにホッとします。
がんばれ!ポン太ちゃん
2011/04/23(Sat) 12:44 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ポンちゃん 抗がん剤治療がんばっているね
食欲があると聞くとほっとします

↓玄ちゃん いえいえ プー助ちゃん お久しぶり
プー助ちゃんには会った事あるし 私の学生時代のあだ名と同じ名前になったので他人とは思えないよ
元気そうで 幸せそうで人間ぷーすけは嬉しい♪♪♪
セナちゃん・・・気になっていました
お見合い決定! おめでとう!
セナちゃん希望の条件お宅のようで・・・
26日はあいちゃんもセナちゃんもハッピーな1日でありましように。
アンジーに続け!!
2011/04/23(Sat) 10:05 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可