犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年04月28日 (木) | 編集 |
昨日、車を運転していたら反対側の歩道で

シェパ2匹と散歩をしているサンボさんを見付け

大声で呼んだら気付いてくれ大きく手を振ってくれました



だいざえもんdai 


サンボさんは今月の2日に大将であったニューファンのダイザエモン君を

老衰の為亡くされ落ち込んでいましたが笑顔をみせてくれたので安心しました。





ポン太も元気ですよ~

DSC_0328_20110428083233.jpg

ポン太何処に座っているの?

DSC_0325_20110428083455.jpg

節電の為に水槽を窓際に移動させたところ

濾過機の上に乗る事が多くなったポン太です。


DSC_0327_20110428083421.jpg


ポン太を賢いと思う時・・・・

サランラップの上に乗った事が無い事




残念ですが、あいちゃんのお話が前日に流れてしまったそうです。

保護主さんは落ち込んで暫く里親さん探しはお休みするそうですが

きっと良い御縁があると思いますので是非頑張って欲しいと思います。




<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 





テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
ポンポンは賢いのです^^/
私が犬に構っている時などは気を引く為に
ぴ~とお尻の辺りから臭い付きの水を出します^^;
ニューファンは90㎏もあったそうですよ。


ぽちさん

かなりヤバいです。
濾過機が歪んでますよ^^;;;

RUNAのおかあさん
大丈夫です^^/
落ちても、腹で突っ掛かかると思います^^;
あいちゃん残念でしたが
次はもっと良い御縁に巡り会えるような気がします。

クレラルンさん
賢いでしょ♪
落ちる所を見てみたいような気がしますが
飼い主の希望を叶えてくれません(>_<)
2011/04/30(Sat) 09:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
猫は基本賢いと思ってはいます・・・がっ
悪知恵もかなりな物と思ってるので!

あっ、ぽんぽん君は違うよね?

ニューファウンドランド・・・存在が大きすぎるよね。
ご冥福をお祈りします。

あいちゃん、赤い糸は別の人と繋がってるのよ!
2011/04/29(Fri) 11:40 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ポンポン、賢いっ!さすが!
でも、その上は大丈夫なの???(笑)

んっ?の顔がキリッとかっこいいv-238
2011/04/28(Thu) 20:55 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
あら・・・あいちゃんご縁がなかったの
でも それでよかった 
トライアルしてやっぱり・・・って言われるより あいちゃんが傷つかないから・・・
赤い糸は他のご家庭と・・・そうだよ
たいがさんにご縁のあった子達は必ず太い赤い糸が見つかるから・・・

ぽんちゃん サランラップに乗らないのはえらいけれど
おっととと・・・と滑って落ちたりしないでよ
決して身軽なポンちゃんでないからね クスクス・・・
2011/04/28(Thu) 17:27 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
おはようございます
スゴイ! 賢いポン太くんですねv-290
2011/04/28(Thu) 09:19 | URL  | クレラルン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可