犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年05月01日 (日) | 編集 |
むーちゃんCACSTM3G

先日、携帯メールで「覚えている~?」と画像をいただいたのですが

すっかり忘れており

「何方様ですか?」と返事をしたところ

「むーだよ~」と返事がありました。

記憶を辿っていくと

7年位前に茶白(ムー)君と黒猫(ジジ)君を貰って頂いた事がありましたっけ^^;

確かこの兄弟には三毛ちゃんがおり目黒の家の子になっています。

ムー君写真ありがとうございました\(^o^)/

今度はジジ君の写真も宜しくお願いします。



るーくとらん

ゴールデンウィークだと言うのにたいがはずっと仕事ですが

早起きのお陰で 時間を有効に使う事が出来、

仕事前に犬のシャンプーまでする事が出来ました。

DSC_0329_20110501075003.jpg

ついでにルークの歯石も掃除して口臭が少し消えたような気がしますが

DSC_0331_20110501075230.jpg

直ぐに口の周りから芳しい香りが漂ってくるのであります。

DSC_0326_20110501075618.jpg

ルーク 「僕から美味しい臭いがするって?」


<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 






テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
早起き散歩は紫外線を浴びなくて済むので
お薦めですが、夜も早く寝ないと
眠くなり仕事に差し支えてしまいますよね^^
 
元気猫さんのお休みに合わせてぽちさんと連絡します
2011/05/03(Tue) 07:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
5時起きですか?
私はそれより30分くらい遅いかな?
犬と猫の散歩をして、行かないメンバーの為に
じゃらしで遊ぶ時間を取ってると、遅刻しそうです・・・
私もGW仕事ぉ~~~

ムーちゃん、久し振りのお便り♪
嬉しいですね。
2011/05/02(Mon) 12:21 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可