犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年05月03日 (火) | 編集 |

セナちゃんと月の近況報告を頂きましたので

月ちゃんママからのメールを 抜粋させてご紹介させて頂きます。

セナ 「わたちの名前は福子になりました。」

CIMG1099[2]


初日から福ちゃんは熟睡というより爆睡して

私たちを安心させてくれました。

超~ビビリ猫のヤマトも全然平気。

初日からちゃんと挨拶して すぐに慣れて いたので信じられません。




    CIMG1084[1]


月ちゃんと福ちゃん。

第一印象通りよく似ています。

初日、2日目と私は何度「双子かっ」と 突っ込みをいれたことか(笑)


CIMG1085[1] 

月ちゃんはとってもいいお姉さん



CIMG1092[1]



福ちゃんも月ちゃんがいてくれるから

安心しているようにみえます。


月福姉妹の誕生おめでとうございます。

なんか急に大福が食べたくなってしまいました^^;




<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 










テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ドンコロ さん
4人になりました^^/
今回は写真に写っていませんが
黒猫のやまと君がいます。
月と福ちゃんは縁があったのだと私も思いますe-266

ゆずナベ さん
月(黒)がスコッチで、福ちゃん(白)がウエスです。
お顔と体型がそっくりe-454
月ちゃん家族に大きな大きな福が舞い込んでe-265
大福家族の出来上がり♪
2011/05/05(Thu) 19:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
3人?仲良くできてよかったですね。私も福ちゃん、月ちゃんもしかして本当の姉妹だったりして!と思います。寝顔というか寝姿が可愛いですね!いつまでもお幸せに!
2011/05/04(Wed) 22:19 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
No title
しあわせメールが届くと嬉しいですよねe-343
ウエストハイランドですか?orスコッチテリア?
昔、実家でスコッチテリア飼っていたので、ヒトゴトではありません。
大福食べたくなった・・・ママさんにお座布団1枚v-424
2011/05/04(Wed) 14:41 | URL  | ゆずナベ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可