犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年05月05日 (木) | 編集 |
一昨日、大網のウッドデッキを広げる為に出掛けた兄から

お財布と免許所を忘れたから持って来てくれと電話があったので

届けに行く事になりました。

DSC_0325_20110504204752.jpg

車の中から動物の石彫りに感動しながら3時間掛かって到着すると


DSC_0326_20110504233041.jpg


薪ストーブの火を点けるのが気に入っているとも君に

今回は釣りにやって来たかー君と兄が、お腹空いた~と待っておりました。







DSC_0338_20110504233905.jpg 

皆のお腹が満足したところで、浜辺でランと競争する事になりました。


DSC_0334_20110504234034.jpg


第一走者はランに完敗

DSC_0336_20110504234230.jpg


第二走者はらんより速かったですが、ランは負けてあげたと言っておりました。


DSC_0339_20110504234837.jpg

夕食は薪ストーブを使ってBBQをしてたいがは夜中に帰って来ました。

お財布と免許所は出る前にもう一度確認してから出掛けましょうね・・・・




<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん
こんばんは
大網ハウス褒めて下さりありがとうございます。
大網に行くと草刈りや庭造り竹の子堀で大忙しですが
癒されます。
今年は五月に入っても寒いので薪ストーブ大活躍です。
昨日、保健所に行って書類を貰い病院に提出してきましたがまだまだ揃える物がありめんどくさいです^^;


元気猫さん
大網ハウスの完成はないかと思いますよ~^^;
遊びに行きながらやるのも楽しいです♪
海を見ると走りたくなりますが心臓がバクバクです^^;
元気猫さんの休みは何時ですか?
2011/05/07(Sat) 19:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
今晩は、タイガさん^^
本当に素敵な薪ストーブです!
暖房にお料理に、とても合理的で素晴らしいです!
大綱のハウスは人にもわんちゃん達にも、
皆に優しいハウスですね^^
2011/05/05(Thu) 20:49 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
広い海岸を全力疾走出来るなんていいですねぇ~♪
大網ハウスはまだ完成まで掛かるのでしょうか?
でも、手作りで大変そうだけど、その分楽しみですね。

月ちゃんと福ちゃん、二匹で幸せ一杯!
ご報告、嬉しいですね。


2011/05/05(Thu) 11:52 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可