犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年05月16日 (月) | 編集 |
昨日は仕事場の引越しだったのですが 用事があり

犬猫譲渡会に30分程、行って来ました


DSC_0337_20110516092605.jpg

サマーカットされたシズちゃん益々美人犬になってましたよ~。

里大家様募集中です。

DSC_0330_20110516093020.jpg

あなたも里親さんを探しているの?

ひゅうま 「違いますよ!」

DSC_0334_20110516093131.jpg

ひゅうま「僕はシズちゃんの応援ですよ・・・」


残念ながら今回も里親様が見付からなかったそうですので

ねこまぶしさんのブログへ・・・・ ;シズちゃん里親さん探し




さて、たいが仕事場の引越しは・・・・

取り合えずご飯を食べれるスペースを確保出来ましたが

お洒落でないですね~

これからお金を掛けずに工夫して行こうと思います^^/

DSC_0343_20110516093352.jpg

一番重かった物は

DSC_0346_20110516093548.jpg

仕事には関係ないマッサージチェアー

ランとルークのソファ-になりそうです^^;

<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
巨人の星さん

おはようございます。
ランは何も心配するような事はないですよv-411
お友達になりたかったのにごめんなさいね
これからも仲良くして下さいe-466
隣の猫の名前がひゅうま君なんですよ
2011/05/17(Tue) 08:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
タイガさん、ランちゃん、ルーク君、ごめんなさぃ(;_;)
ランちゃん、大丈夫だったかな??
飛雄馬の馬鹿ちんがぁ。。。つーか、私も思わず、ランちゃんをひいちゃって。。。スイマセンでした(>_<)
2011/05/16(Mon) 10:03 | URL  | 巨人の星 #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可