犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年05月18日 (水) | 編集 |
きりかぶ!cid_0CE92C4C728C4342BD7B334B035020D8@NECPCきゅうちゃん

切り株が大好きなきゅうちゃん


きゅうちゃん!cid_F426A93235E6481BA8D2717EA59E5DA7@NECPC


おやつ頂戴の夢を見ているのかな?



きゅうちゃん!cid_F1AD3C5138B54938BFD2F16F6407497D@NECPC



きゅうちゃんママからのお便りを少しだけ紹介します。
     ↓


先日、フィラリアの薬をもらいに行って、ついでに血液検査をお願いしたら・・・

大暴れで「お母さん、抑えるの、手伝って下さい!」 と、言われてしまいました。

雨の日のドライブは・・・車で行って、そこから歩きたいそうです。一時間以上歩いたりします。

「雨の日は、いつもの道はつまらないの~~!」 だそうです。


雨の日の散歩は楽しい事がないとね~きゅうちゃん




<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← わんわん
にほんブログ村 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可