犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年06月02日 (木) | 編集 |

元気猫さんとぽちさんとちいめめさんが大網に遊びに来て下さいました。


幸せな時間にみんなで乾杯

お昼からビール

びーるs-DSC_9396si 
ちいめめさんのお写真拝借

いえいえ

皆車で来たのでノンアルコールです^^;

そしてたいが手料理で申しわけないのですが、

前夜作ったカレーと煮物を食べて頂きました。


DSC_0325_20110602190930.jpg 

デザートは元気猫さんが持って来て下さったロールケーキをペロリ 

お腹に入れてから写真を撮り忘れている事に気付きました^^;

ご馳走様でした\(^o^)/
 


食後は皆で散歩です。

DSC_0331_20110602191550.jpg 


ぽちさん家のチャイちゃん


DSC_0335_20110602194821.jpg 

何度か川に飛び込もうとしたので皆でハラハラ

チャイ 「入るフリをしただけ・・・」


DSC_0334_20110602201800.jpg 


カメラを構えているのはちいめめさん

チャイちゃんの写真を上手に撮ってましたよ

ちいめめさんのブログへ





DSC_0338_20110602200249.jpg 


ちいめめさん家のマルク君とめめ(アズ)ちゃん


記念撮影 は・・・・
 
DSC_0348_20110602202944.jpg 

たいがのカメラは接触が昔から悪く、肝心な時にシャッターが切れないので

犬さん達は待ち切れません、

カメラを揺すって直すからもうちょっと待って!!



  おやつタイム

皆で[待て!!]をしています。

元気猫さん の写真の撮り方は技有り パシャパシャ

DSC_0357_20110602203136.jpg 


元気猫さん のブログへ


たいがとルークの写真は元気猫さんから拝借

るーくですDSC03800_convert_20110601215039 

たいがはぽんのへそ天は得意なのですが



DSC_0361_20110602222530.jpg 

抱っこしている写真は自分で撮るのは難しいもの。。。

大網に遊びに来てくれてありがとう御座いました。

是非また来て下さいね(*^^)v


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
にほんブログ村 





テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
美味しそうですね♪
近くに大きいスーパーがあるので
そこで皆で調達しましょう。
カ除けスプレーも忘れずにね^^;
2011/06/06(Mon) 18:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ホントに楽しかったです♪
ありがとうございました。

今度はパジャマとお酒と
バーベキューの材料持って
突撃しちゃいますよ!
2011/06/04(Sat) 15:00 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
がごめさん
人数が多ければ多いほど楽しいですよね^^/
食事にはビールだよね・・・・
今回はは雰囲気だけ味わいました、残念^^;
チャイちゃん、シャンプーの匂いがしていたので
川に入ってしまうとぽちさん泣いちゃう
大型犬のシャンプーは大変だものね^^;
・・・チャイちゃん泳ぎ上手だろうなぁ。。みたいね
2011/06/04(Sat) 08:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
お友達とみんなで食べるお食事はまた格別ですよね^^
ノンアルコールでも楽しい雰囲気に酔っちゃうかも♪

あはは!ゴールデンさんはホントに飛び込みが大好きなんですね。
私としては飛び込むの見てみたかったですが、
後が大変そうだしそうもいきませんよね^_^;

みんな良い子で記念撮影出来てるし(^◇^)

ぽん太君も一緒に楽しんだかな?
2011/06/04(Sat) 00:36 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
RUNAのおかあさん
草刈は母が草刈り機で刈ってくれるそうなので
大丈夫です^^/
一緒に植えた初雪カズラも元気に育ってるので
パジャマを持って見に来てねv-415

ちーめめ さん
静かで何もないところですが、
朝日は素晴らしいと思うので
一緒にカメラを持って海に行ってみませんか?

ぽちさん
カレーのスパイスで絶対入れなくていけないのは
愛ですよe-266な~んて
レシピ教えますわ^^v
お腹e-218タプタプしながら走っていたのわかちゃいましたか^^;





2011/06/03(Fri) 23:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
カレーが食べれなくったって
煮物が食べれなくったって、ロールケーキが食べれなくったって・・・
私・・・私・・・平気・・・じゃぁないも~んv-406
食べたかったなぁ~~みんなと一緒に・・・
いいなぁ~ めっちゃ楽しそうだもの
地震があったり ぽんちゃんの事があったり
たいがさんの事があったり・・・いろいろ あったけど
こうして皆で美味しい物食べて おしゃべりしていたら忘れちゃうね
次回はいつあるの?
私が参加する時は美味しい物いっぱいあって
草取りが終った頃かな・・・なんちゃって。
また お邪魔したいです
ヨロシクデスe-319
2011/06/03(Fri) 15:49 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
先日はありがとう~そしてごちそうさまでした
久しぶりの大網のお家 楽しかったです
また 機会があったら行きたいので是非お声がけを・・・
今度はポンポンにも会いたいな
2011/06/03(Fri) 08:47 | URL  | ちーめめ #-[ 編集]
No title
お邪魔しました~♪
ステキなログハウスに楽しいおしゃべりに
あっという間に時間が過ぎました。
カレーと煮物の作り方を教えてください!

そういえば食後なのにたいがさんは走ってましたよねー!
しかも全速力。私にはマネできない・・・

おっぴろげ大賞はぽんぽんですにゃv-238
2011/06/03(Fri) 00:08 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可