犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年06月20日 (月) | 編集 |
シェリちゃんのママから近況報告を頂いたのでご紹介させて頂きます\(^o^)/


       ↓

2009年6月14日にシェリを迎えてから 2年が経ちました。

本当にあっという間の2年でした!

初日からずっと我が家にいたかのような

甘えっぷりに、私も主人もメロメロでしたが、

推定7歳になった今も、日に日に可愛さが

パワーアップしているような気がします。

今年に入ってからは他のわんことの遊び方も 変わってきました。

君2011.GW伊豆 105しぇりすばる

最初の頃は、ランに行っても一人でひたすらランの 周りを歩いて、

他のわんこと関わろうとしなかった のですが、

最近は他のわんこと一緒に遊ぶように なりました。


しぇりすばるくん2011.GW伊豆 064 

先日もボルゾイやサルーキなど大きな子たちと 一緒に飛ぶように走っていました。

最近流行りの「飛行犬」になっているシェリの 写真が撮れる日も近いかも(^^)

毎日、シェリとの生活を楽しんでいます♪

添付した写真は、先日伊豆に遊びに行った時の ものです。



可愛い2匹さんだもの、メロメロになってしまう気持ちがよく分かります




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
にほんブログ村 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
はい、本当に嬉しいです。
良い家族様に出会えた事に感謝です。
ありがとう御座います。

2011/06/21(Tue) 16:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こうゆうお便りが一番嬉しいですね♪

幸せになった犬猫を見ると、
こちらも幸せになっちゃいますもの。
2011/06/20(Mon) 09:54 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可