犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年06月28日 (火) | 編集 |
月福ちゃん姉妹の近況報告を頂きましたので

皆様に幸せのお裾分けをさせて頂きます。


そして保護されている子達に幸せのバトンが回りますように


福 (セナ)ちゃん 
CIMG1129[2]


福ちゃんは甘えん坊だね~とよく言われますが・・・


月子ちゃん
CIMG1133[1]

実は月ちゃんのほうが甘えん坊さんです^^

福ちゃんは今は無理だなと思うと、さっさと諦めますが


月 「私は諦めない! 」

抱っこと思ったら、じーっとみつめて・・・ずっと待ってるのです。


福 「月姐、諦めなさいってば」

CIMG1176[3]

ホントに仲良し姉妹の2人。

よく家の中で走り回ってます。

福ちゃんが来てから、おトイレが全く出来なくなってしまった月ちゃん。

それは・・・・・楽しくって仕方ないからです(笑)

月 「ママ、ばらさないで」

おトイレなんか行ってる暇はないみたいで

ボールをくわえて、走りながら、いきなりするので笑えます。

月「 恥ずかしい(>_<)」

CIMG1165[1]


そのうち興奮がおさまってくれば、また出来るようになると

思うのであまり気にはしていません

CIMG1138[1]

それより福ちゃんが来てくれてそんなに喜んでくれる月ちゃん、


そのことがとても嬉しいです^^


月福 「私達のバトン受け取ってね」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
にほんブログ村 

スポンサーサイト
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ドンコロ さん

辛い過去を持ったお二人さんは
やっと本当の家族と姉、妹に会えました。
これからは穏やかに暮らして欲しいと思います。
どうか幸せよ、沢山届け~

2011/06/29(Wed) 09:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
幸せの報告は見るほうもハッピーになりますね!幸せのおすそ分けが皆さんに行きますように!チャムさんに沢山そそがれますように!病気を持ってても日々幸せに暮らせれば良いですね!
2011/06/28(Tue) 11:47 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可