犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年07月14日 (木) | 編集 |
DSC_0375_20110714083942.jpg

昨日の朝、息があらく毛艶が悪くぐったりしていたぽんぽん

病院で血液検査をして頂いたところ

DSC_0379_20110714084201.jpg

貧血が進んでしまっており

熱が40℃近くになっていました。

エコー検査では心臓の前の腫瘍4cmは変わらず

胸、お腹にはまだ水が溜まっていないので

その事は安心しました。

DSC_0374_20110714084603.jpg

抗がん剤を打つか先生も悩んでおられましたが

今回は見送り、点滴の中に薬を追加して土曜日まで

様子を診る事になりました。

本日の診療代 14290円

動物の病院代は高いね~と思っていた中



まだ会った事がないブログのお友達 N県のN56さんから

ぽんの治療代に充てて下さいと

お手紙とお見舞い金を下さりました。

ありがとう御座いました。


ぽちさんからも 鶏ミンチを送って下さいました。

ありがとうございました。


また私にへと

きなこ、わかめママさんから

ビールや蜂蜜を送って下さりました。

ありがとうございました。


この場をかりて御礼申し上げます<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさん
胃を動かす薬も効かなくなってしまい
ぽんは食べなくなってしまいました。
胸にお水が溜まっていないのならば
このままそっとの方がぽん太は楽なのかも
知れないと思ってみたり・・・・悩んでいるところです。

元気猫さん
貧血の数値が15位から
動かなくなり、じっとしているようになるそうです。
ぽん太、押入れの奥から出て来ないところを
みると、貧血がまた進んでいるかも知れません(>_<)

猫56 さん
ぽん太のお見舞い金ありがとうございました。<(_ _)>
唄ではありませんが右から左へ~と言う感じでしたが
学生の入学金よりは全然安いと思うのです^^/
猫56さんのお気持ちとても嬉しかったです。
苗字しか書いてないお手紙はイキな方だなぁ~と
思いましたわv-415
本当にありがとう御座いました。
2011/07/15(Fri) 10:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ポンポンこの暑さの中、貧血と熱だと
辛そうですね・・・食欲はどうですか?
お薬が効きますように!
次は何食べたいかな~?
2011/07/14(Thu) 19:45 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
ちょっとご無沙汰してる間に、
ポン太君……

だるいだろうね、
追加のお薬が効く事を祈っています。

2011/07/14(Thu) 17:08 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ぽちさんからご連絡頂戴しております
勝手なことしてすみません

どうか、ポンさん
ガンバレ。
頑張れとかしか言えないけど
ゆっくりゴロゴロ時間を過ごしてほしいです。
2011/07/14(Thu) 10:27 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可