犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年07月16日 (土) | 編集 |
ぽんぽん

DSC_0372_20110716152446.jpg

感染症で熱が40℃と高くなってしまったので

熱を下げる座薬と点滴をして頂き、

今後、抗がん剤治療はしない事を先生にお伝えしてきました。


ぽんを愛する飼い主の結論です。

最期は穏やかに痛みを止めるだけの病院通いをする事になります。


ついでですが・・・・この方も病院へ

SH350489.jpg

ルークですが、顎の下をいつもカリカリ掻いているので

診てもらいました。

すると思いもしていなかった

「アレルギー」と疑いを掛けられました。

図太い神経の持ち主(関係ないですが)ルークが


取り合えず、痒み止めを一週間飲ませて様子を診る事になりました。

そんな中、聞き覚えのある声が聞こえて来たので

待合室を覗いてみると小春ママさん(Kさん)でした。


besu.jpg


ゴールデンのベスちゃん(13歳)がぽん太と同じ

前縦隔腫瘍が見付かり、胸水と腹水が出てしまったそうです。

4日前に一緒に食事をしたばかりだと言うのに

今度は血相を変えてお会いする事になるとは・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
にほんブログ村 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可