犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年07月23日 (土) | 編集 |
ぽんぽんに挨拶することから始まるある朝


たいが「ぽんぽん、おはよう、抱っこしようね~」


DSC_0328_20110723131431.jpg 



あ~よく寝た!!


DSC_0706.jpg


何も掛けないで寝てたから風邪を引いちゃったよ 

母ちゃん、スタジャン着せておくれよ。



DSC_1126.jpg


それにしても、母ちゃんは泣きながらよく食ってたよなぁ~

たいが「あの~それは・・・・・・・

俺にも食わせてくたら、天国のパパに秘密にしてやってもいいぞ


たいが 「それならどうぞ」



DSC_0373_20110723131330.jpg

で、母ちゃんは、なんで泣いてたんだ??


天国のパパが綺麗な姉ちゃんと仲良くしているから か?

たいが 「え~~~~~」

あ、うそ、嘘だよ~母ちゃん^^;

たいが 「いえいえパパが幸せなら綺麗な姉ちゃんがいても・・・・」


猫の世話で忙しいから、そんな暇ねえってっさ!!

最近、またふとちょ猫が来たから忙しいと嘆いていたぜ



天国のパパ 「ふとちょぽん太、ぽんぽん、ぽん助」

パパが探している みたいだから行くな

「パパ、にゃ~にぃ~」



みなさん、僕にお悔やみの言葉ありがとう御座いました。

苦しかった胸はもう全然痛くないし、食欲も旺盛です。

友達もたくさん出来て毎日鬼ごっこして遊んで

へそ天寝してます。

少し休んだら、可愛い猫に生まれ代わるので

その時までさいならです。




五月に申請した

DSC_0378_20110723131155.jpg 

特定疾患医療受給者票が届きました。

ぽん太の事があり少し病気が悪化気味だったのですが

今は、心と身体を休める事で、回復傾向に向かっております。

こうして普通の暮らしが出来るのも

日々の研究と医療の進歩のお陰だと思っております。

副作用の少ないお薬もとても有り難いです。

ぽん太がいなくなって、

犬猫保護の事を考えたのですが

私の病気はウイルスとばい菌の感染がよくないので

もう少し身体の調子が良くなってから、

保護のお手伝いをさせて頂こうかと思っております。

今は何も出来ずに申しわけありません<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
<にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
にほんブログ村 


コメント
この記事へのコメント
No title
鍵コメさま
2匹のゴールデン里親さんになられていたのですね。
ありがとうございます。
誰にでも出来る事ではありません。
感謝でいっぱいです。
その女の子が引きだした時から癌が見付かったとは、
ショックだったと思います。
だけどママさんが強ければ、ゴールデンちゃんはきっと
大丈夫です。
お友達のゴールデンも2カ月の命と言われて
6年生きてますからね、動物の命は分かりません。
良い環境やママさんの愛情があれば
きっと長生きしてくれます。

ゴールデンのママさん頑張れ!!

ぽちさん

ありがとう
ぽん太はお友達がい一杯いて
寂しくないよね、、

にゃんこさん
ありがとうございます。
最後まで頑張ったぽん太は偉いと思います。
ポン太は良い子のまんま私の心の中です。



2011/07/25(Mon) 12:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(Mon) 08:42 |   |  #[ 編集]
No title
ポン太・・・今日もポンポンのへそ天見れた♪
まだそこにいるような気がしちゃうよ。
でももうお空でパパさんに甘えているんだよね。
いっぱい甘えて、またたいがママに会いにおいでね。

たいがさん、心と身体を休めてゆっくりお過ごしください。
2011/07/24(Sun) 00:23 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
ご無沙汰している間に
ポンちゃんが……。
ポンちゃんよく頑張りましたよね。
最後は苦しまなくて逝ってくれたこと
なにより嬉しいですね。
遅くなりましたが、ご冥福を祈ります。
たいがさんもお体大切にしてくださいませ。
ゆっくり休んでくださね。
2011/07/23(Sat) 17:46 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可