犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年07月27日 (水) | 編集 |
ななくんF1000736

ななくん、7月13日で5年が経ったそうです。

小さい頃はよく下痢をしてママさんを困らせていたそうですが

今では7㎏の大猫さんだそうです。

昼間はゴロゴロの大広げ寝をしながら充電して

夜に部屋中を走り回っているそうです。




続いてウィリーきなこちゃん

みるくきなこみるくときなこ

ママが育てているお花の前でフネさんと遊ぶのが大好きだそうです。

きなこきなことふね

きなこ 「クロエわかめも元気だよ~

きなこきなこ

・・・・わかめちゃんの写真も見たい?

たいが 「はい、見たいです」


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可