犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年08月02日 (火) | 編集 |
DSC_0376_20110802121119.jpg 



2年前にちいめめさんから頂いた金魚とアナカリスの水草は


DSC_0375_20110802121308.jpg 

白くて小さな花を咲かせていました。

金魚が好んで食べる水草でありながら丈夫で増え続け

可憐な花を咲かせてくれるなんて、生き物(植物)を育てるのは

色んな発見があって楽しいですね~^^/


DSC_0372_20110802123800.jpg 



ルーク 「着いた時、小三郎は玄関前にいたんだけど消えちゃったよ」



DSC_0379_20110802124030.jpg 


ラン「お婆ちゃんの了解をもらえたのにねぇ~」


小三郎(猫)を連れて帰る為にケージを用意して大網に来たのですが

車から荷物を下ろしている時に何処かに出掛けてしまいました。

前回、ご飯に風邪薬(動物用)を混ぜて飲ませたので

目のただれは治っており、太っていました。

小三郎に飼い主さんがいる???

謎の多い小三郎君です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(Fri) 09:56 |   |  #[ 編集]
No title
ぽちさん
小三郎はぽちさんにメールしてから
姿を現しませんでした。
帰りがけにルークがいなくなり捜索願を出し
探し回わったところ、人の庭で保護されていました。
もう、く~たくたです^^;

がごめさん
小三郎を捕まえに行ったのですが
抱っこして家の中に入れたら
パニックを起し、網戸を壊して出て行ってしまいましたv-406
譲渡会は2匹の猫さんの家族が見付かりました。

トイプードルさん
有り難うございます。
頑張って咲いている小さな花が意地らしいくて
思えました。
犬達の笑顔は飼い主の幸せでもあります^^/
2011/08/04(Thu) 08:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
その水草はアナカリスっていうんですね!
うちの池にも以前ありました!
増えすぎてコケだらけになりすぎちゃった
ような記憶が・・・

小三郎ちゃん、どうしたかな~?
2011/08/03(Wed) 19:54 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
神出鬼没の小三郎君、病気もすぐ治るし
もしや神の子?!(*_*;
なんて冗談は要らないとして・・・
また早く会えるといいですね^^

↓譲渡会、かわいい子ばっかりだったんですね♪
反響はどうだったのかな。
みんないい人に出逢えるといいなぁ。

2011/08/03(Wed) 13:39 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
こんにちは☆
きれいなお花ですね^^
ワンちゃんいい顔してて
かわいいです♪
2011/08/02(Tue) 14:23 | URL  | トイプードル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可