犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年08月05日 (金) | 編集 |
小三郎を捕獲しに大網に来たのですが

またまた失敗に終わり、落ち込んでいたら

DSC_0374_20110804210139.jpg

めめ(あず)ちゃんマルク君が遊びに来てくれたので元気がでました

マルク君お帽子が似合っていて可愛いでしょ~





DSC_0381_20110804210536.jpg 


駐車料金が取られない白里海岸㊙場所で記念撮影


DSC_0385_20110804211019.jpg 


母ちゃんは浮き易いと言うのに・・・・・・


ルーク 「俺、泳げないんだ



DSC_0388_20110804211308.jpg

海で遊んだ後は名も無い無料㊙ドックらんで楽しみ


帰りの後部座席でルークとらんは疲れてグ~グー寝ていました。


母ちゃんも帰りの運転は眠くなるので

セーブオン39円アイスクリーム作戦で眠気を吹き飛ばしています。 (毎回)

DSC_0396.jpg 


  2個買っても78円お安いでしょ



お金が掛からない遊びは母ちゃんに任せて

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチさん
マンゴーライチさんのブログで
kazuさんの件を知りました。
私には祈る事しか出来ないので
一生懸命病気が良くなるように祈っております。
小三郎君は自由が好きなようです。
2011/08/07(Sun) 22:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
今晩は、たいがさん。
ご無沙汰しております。
小三郎くん、中々やんちゃですね~^^
たいがママに待ちぼうけをさせていまうなんて・・
後が怖いぞー^^;失礼致しました・・

2011/08/07(Sun) 18:57 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
ハルままさん
小三郎はおねだり上手なので
ご飯を貰える家が何軒かあるようです。
犬と生活していると、のんびり散歩が出来る
田舎に引っ越したいですよねe-365
2011/08/07(Sun) 18:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
海辺での4ショット、可愛いですね^^
海、いいですね~
ハル達にも海を見せてあげたいなぁ~って思ってますが
海が遠い我が家は 今は川遊びで我慢しています
それにしても もっと自然が多い所へ永住したいです
夏は涼しい所が良いなぁ~
ハル地方は暑いので ハルにはちょっと可哀想ですもんね

小三郎くん、なかなか捕まりませんか・・・
どこかでゴハン貰っているといいですね~
2011/08/06(Sat) 21:34 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
No title
ちーめめ さん
ご心配かけました^^;;;
あのままだったら、
大網泊りでしたが・・・・
自力で探し出し帰って来れました。
アイス食べたくなったでしょv-221v-411
2011/08/06(Sat) 17:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました
39円のアイス 今度行ったときは絶対食べたいなぁ
チョット急ぎの用が出来ちゃって ルークくんとランちゃんのことが気になったけど 帰ってきてすみません
ニャンコ 戻ってきて捕まると良いですね
2011/08/06(Sat) 09:19 | URL  | ちーめめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可