天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2011年08月23日 (火) | 編集 |
大網SH350507

いつも39円アイスを買うお店で

ボーダーコリー「マックス」君の迷子ポスターが貼られていました。

早く飼い主さんの元に帰れると良いですね。


ボーダーコリーのシャドーは里親さん探しの為

29日に我が家に移動して来る事になりました。

8歳という年齢の為、我が家に残る確率が高いので

名前は「りゅう」にしようかと思います。

何故、その名前を?と言いますと・・・

ン、ュウ、ーク だからです。


今から残りそうとは・・・弱気発言ですね^^;


ルークの泳いでいる画像をnakabinさんのところから

拝借してまいりました。


泳ぎるーくの 


犬カキしているでしょ


ルーク 「俺に惚れるなよ!!」


大網SH350506 

大網で育てている冬瓜が大きくなってました。


おおあみSH350504 


サルスベリの花は今が見どころですね\(^o^)/

おおあみSH350502 

大網の金ちゃんも元気!!


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ドンコロ さん
こんにちは
ルークがスイスイ泳げるようになって嬉しい\(~o~)/
迷子は他人事ではないので・・・
直ぐにでも連絡が来るように
電話番号記入は良いですよね。
シャドーもうじきやって来ます。
凄く楽しみです^^/
2011/08/24(Wed) 18:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
凄いv-237華麗な犬かきv-238v-238
マックス君一日も早く飼い主さんの所に戻れると良いですね。家の近所の動物病院にも迷子のいぬさんを探してくださいと言うポスターがありました。鑑札も付けているそうです。
鑑札だけでなく一目で飼い主さんが分かるように首輪に大きく連絡先を書いておくと随分違うかも…
シャドーさんにも素敵な飼い主さんが見つかりますようにv-237
2011/08/23(Tue) 19:04 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可