犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年08月27日 (土) | 編集 |
柏のマースさんの里親会に行って来ました。

マースさんとは近所でありながら、

お会いするチャンスがなくて、今回初めてお会いする事が出来ました。

マースさんは猫顔の優しそうな方でしたよ^^/

DSC_0409.jpg

本日は80匹中、20匹の猫さんの参加だそうです。

DSC_0386_20110827215213.jpg

チビにゃんが沢山いましたが

DSC_0399_20110827215519.jpg

私は仔猫の元気さについて行けないので

大人の落ち着いた猫さんが好きです。


DSC_0400_20110827215550.jpg


るう君は鼻の模様が可愛いです。

今日は栗橋から保護ママさんと参加でした。

DSC_0389_20110827220244.jpg

アリスちゃんはポチャリお腹で妊娠と間違われる

アリス 「ただの脂肪ですから・・・」

DSC_0391_20110827220524.jpg

人間大好きでスリスリ寄って来てくれる可愛い子です。


DSC_0404_20110827220802.jpg

この子はくろみちゃんだったかな?

抱っこしてしまうと連れて帰りたくなるので我慢しました。

DSC_0402_20110827220907.jpg

この2匹さんは里親会が終わるまで寄り添ってましたよ^^;

DSC_0403_20110827221135.jpg

お疲れさん!!


今日は2匹猫さんに声が掛ったようです。


お写真の猫さんのお問い合わせはマースな一日さんまでお願い致します。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可