犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年09月17日 (土) | 編集 |
犬4匹+日の丸(ダックス)の散歩は朝4時半からスタートしているので

午前中は長く感じ、早めに寝てしまう為、午後は短く感じてます。


ちゃびとシャドー

DSC_0408_20110917114947.jpg

3、4日前の体重測定 460g

yo.jpg



ぼく 9.6㎏

散歩中にまだ若いですね~とよく声を掛けられ


DSC_0405_20110917115532.jpg

 
たいが 「ひがまない、ひがまない、ねぇ~シャドー」

シャドー 「ねぇ~母ちゃん

昔は若かったんだからねぇ~と慰め合ってます



今まで後姿だけ登場だったぶっちー君

2番目に幸せをゲットしました。

DSC_0402_20110917121453.jpg

ちゃびとぶっちはずっと一緒に暮らせるそうです。

譲渡はカリカリを食べれるようになるでなので

後もう少しですね、ムゥーママさん頑張りましょう

DSC_0411.jpg

こぼれそうなお目目なさびっち、


DSC_0407_20110917131436.jpg


暫くたいがの預かり猫さんになりました。

下痢は止まり、トイレも出来るようになりました。

優しい里親さん募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可