犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年09月20日 (火) | 編集 |
ブログ放置状態ですみません^^;

やっと涼しくなりシャドーの「ハァ、ハァ」が少なくなりました。

DSC_0406_20110920084827.jpg

里親募集をしていたシャドーに

全くお問い合わせがありません

DSC_0407_20110920085022.jpg

シャドーは10月10日で9歳になります。

そういえばルークも9月15日で9歳になりました。

我が家は誕生日も命日も普段通り(忘れます)

でも愛のプレゼントは毎日しています。^^/


おチビのサビっちも愛で大きくなりました。

コーヒーカップにもう入れませんよ。


DSC_0417.jpg


ちびちび飲んでいたミルクも20ml一気飲み出来ます。

DSC_0420_20110920090743.jpg

トイレも一人ででき一人で遊んで寝てくれます

そろそろたいが愛は終了かな?

DSC_0410.jpg

大きくなってくれてありがとうね~


ブログを休んでいる間にお友達に会いました。

DSC_0422_20110920091646.jpg

女の子なのに男の子と勘違いされるうーちゃん(うーちゃんママと)

DSC_0424.jpg

このお二人さんは女の子なのに


アンジーSH350544

たいがも間違えます^^;

赤いリボンでも付けてもらわないと


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
華アル さん
犬はシニア犬がいです
ボクは元気があり過ぎて
ついていけませ~~んv-393
シャドーを貰って~^^/

シェリ母さん
こちらこそ御無沙汰していますv-410
お誕生日おめでとうございます。
ルークの誕生日21日で本日でした^^;;;;
でもシャドーは間違いなく10月10日で同じです。

さびっちに里親さんが見付かりました。
幸せ間違いないです\(~o~)/
たいが愛終了!
2011/09/21(Wed) 16:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こちらの台風は通過しました。
各地の動物達が心配です。

近くなら・・ママの面接を受けてシャドーに立候補したい。
老わんに近いってとても暮らし易いですからね。
目が良い♪
2011/09/21(Wed) 13:32 | URL  | 華アル #-[ 編集]
誕生日
ご無沙汰してます♪

たいがさんの愛で、さびっち大きくなりましたね!

シャドーもきっと良いご縁があるはず♪
ルークもお誕生日おめでとう!

実は9月15日は私の誕生日で、10月10日は
今は亡き愛猫にゃじのお誕生日でした。

嬉しい偶然に思わずコメントしてしまいました♪
2011/09/20(Tue) 20:03 | URL  | シェリ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可