犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年10月12日 (水) | 編集 |
ちゃびとぶっちの新しい家族様

家族001 (4)ぶっちーの

2月に三毛猫の猫さんが亡くなり

淋しい想いをしていたところへの御縁でした。

021 (3)

その三毛猫さんの名前は「ぶち」ちゃんだったと聞いて

また不思議な縁を感じました。


小さい頃のぶっち

023.jpg

お子さん達がぶっちーにプレゼントしてくれた名前は「マロン」君


DSC_0411_20111012084418.jpg

ちゃびは「プリン」ちゃんになり


DSC_0401_20111012083902.jpg


ムゥー君の妹になったサビっちは「メメ」ちゃんになりました^^/

CARR6R9K.jpg 


ムゥ 「ママはまた子猫が捨てられていたら拾うと言っていたよ!」


今回の子猫さん達は

200g以下の子猫であり、しかも身体中にウジ虫が付いていた子猫達

たいがが知っていた知識を伝授しながら

最後まで諦めずにやり遂げたムゥママさんは

子猫子育て上手 の上級者

きっと、きっと猫神様はあなたを放って置かない事でしょう


この意味は深いよ~^^/

ムゥママさん、パパさんお疲れ様でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ムウママさん
子猫達は本当に幸せになって良かったです。
猫神様は命の恩人を放っておかないよ~
色んな形で、メッセージを出して来ますから
見過ごさないでね~^^
暫くはゆっくりお休み下さい
2011/10/13(Thu) 22:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
いつもいつも素敵にブログで紹介してくださってありがとうございましたm(_ _)m
たいが様のお陰で無事やり遂げることができたのです。感謝しています☆
ところで猫神様が放っておかないとはどういうことですかね? しばらくそうっとしてほしいな~(^_^;)
2011/10/12(Wed) 18:32 | URL  | ムウママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可