犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年10月20日 (木) | 編集 |
DSC_0476_20111020084155.jpg

たまをお届けする車中

絢香さんの三日月がラジオから流れ

我慢していた

涙がボロボロ



DSC_0473.jpg

       三日月

     

     ずっと一緒にいた

     二人で歩いた一本道

     二つに分かれ 別々の方歩いてく

     寂しさで溢れたこの胸かかえて

     今にも泣きそうな空みあげて

     あなた想った

     
     君がいない夜だって

     そう no more cry もう泣かないよ

     君も見ているだろう この消えそうな三日月

     繋がっているからねって

     愛しているからねって


DSC_0479_20111020090437.jpg 


前が見えないくらい泣いたのに


DSC_0478_20111020091118.jpg 

何処に居ても愛しているからねってたまに言ったのにね



DSC_0477.jpg 



繋がっているからねって、

それなのに、たまはね・・・・ 


DSC_0480_20111020141421.jpg  


たいが家に戻って来ました。



3カ月も行方不明だったお婆ちゃんの猫が30分前に帰って来たんだって

行方不明の話を聞いていなかったし・・・

も、も、も~うぅ腹がたつ~


うちの涙を返してくれ~

たまちゃんのたまのドライブで終りました。

良かった、良かった\(~o~)/

大変、お騒がせいたしました_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん
おはようございます。
コメントに気付くのが遅れてすみません。
たまの事、とても心配お掛けしました。
全て丸く収まってほっとしております。
念は通じるものなんですね。
ありがとう御座いました。
2011/10/28(Fri) 08:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
たいがさん、おっはようございます^^/
たまちゃんのお嫁入りを知り、複雑な気持ちでおりました。
が、今日正直に・・・うん、たまちゃんはたいがママのお子だ!!おばあちゃんのにゃん子が帰ってくるように念じていたんだね。すごいね、たまちゃん^^
お家に帰る車中は、すてきなドライブでしね、たまちゃん^^
たいがさん、お疲れ様でございました。
2011/10/24(Mon) 04:56 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
だっちゅさん
ウフフッフ^^/
たまを抱っこして寝るのは最高の幸せ^^;
もう、誰にも渡さないよ

RUNAのおかあさん
凄いタイミングで戻って来ましたわよね~
お婆ちゃんも「こんな事があるのね」と
ビックリしていました。
たまはずっと、う○たまです^^/


巨人の星さん
もう、人って信じられない(>_<)
もう、もうって感じでしょ~
お届けの時は嬉しいような
寂しいような・・・・今の保護っことも
何時かはお別れが来るのかしら?
どうしましょう((+_+))

2011/10/22(Sat) 11:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
あらあら(^0^;)
たまちゃんはそういう運命なのだ~
お婆ちゃんの猫ちゃんも帰れてよかったし
たまちゃんもたいがさんちに帰れてよかったね^^
2011/10/20(Thu) 21:26 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
たまちゃん よかったぁー!
やっぱ たまのお家はたいがさんの所だったんだね
行方不明のにゃんこ どこ行っていたんだか・・・
たまちゃんがおばあちゃんと暮らしていたら たまげただろうね
まぁ まぁ お騒がせな出来事でしたが 
みんな丸くおさまる所におさまってよかったよ

たいがさんの涙・・・これは・・・ルーク様がなめてなぐさめてくれるね(^_-)-☆
2011/10/20(Thu) 17:56 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ぅえぇー   ( ̄□ ̄;)!! 行方不明だったんかぁぁーい(°∇°;)
でも無事に、行方不明のニャンも、たまちゃんも帰ってこれて良かったですね☆
ブログ読んでいて私も最後のオチにたどり着くまではイー感じに歌うたいながら(T^T)ゥルウルきてたのにぃ(笑)
2011/10/20(Thu) 13:41 | URL  | 巨人の星 #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可