天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2011年11月06日 (日) | 編集 |
 DSC_0549_20111106121017.jpg

子猫を捕獲機の中に入れて母猫が助けに来る設定で

1時間半粘りましたが、


今日も大失敗 に終りました。


今までミケ母さんが産んだ子供を紹介します。

DSC_0552_20111106121629.jpg 

昨年の春に産んだ子は3匹


DSC_0559.jpg 

3匹とも近所の方(モチ家)が飼ってくれています。

モチ君 (去年の秋)
DSC_0555.jpg 

昨年の秋にも3匹産みました。

1匹はたいが家で保護をしたデコちゃん(ゆず)です。

もう1匹も近所の方が飼ってくれていると言う情報を動物病院から入りました。


DSC_0551.jpg 

今年の春の子は育てている場所を見付ける事が出来ずに

死なせてしまいました。

写真のミケ母さんがいる辺りで2匹死んでいたので埋葬しました。


頭が良いミケ母さんを たいがが捕まえてみます・・・とも・。


 モチ君家の猫さんを少しだけ紹介します。

DSC_0562_20111106124810.jpg 


みんな餌やり場に現れた子達だそうです。


DSC_0560.jpg 


モチ君の家は何匹飼っているかって?

猫数が多くなると言えなくなるのですよ^^;;;



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめさん
ありがとうございます。
ミケ母さんも一日も早く
暖かい部屋で寝て貰えるように頑張ります。
2011/11/08(Tue) 22:52 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
うーむ!持久戦ですね!
ミケ母さん、良い子だから大人しく捕まってちょうだい!
それにしてもミケ母さんの愛きょうある顔、とっても好きだなぁ^^

たいがさんファイト!!!
2011/11/08(Tue) 21:26 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
鍵コメさん
これからどんどん寒くなるので
捕獲頑張りましょうね!!
傍に寄れるならご飯を食べている所を
捕まえて捕獲機にほうり込むと失敗がないです。
お互いに頑張りましょう!!
2011/11/08(Tue) 20:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/06(Sun) 19:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可