犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年11月21日 (月) | 編集 |
シャドー体重 22㎏

DSC_0422_20111120225719.jpg

シャドー「デブじゃないから・・ね」

DSC_0401_20111120230002.jpg



DSC_0406_20111120230419.jpg






DSC_0407_20111120230452.jpg


そんなに長い

DSC_0409_20111120230220.jpg 


あちゃぁ




母の下肢静脈瘤のレーザー手術の付き添いをして来ました。

エコーを診ながら脚に印を付け、11時に手術を開始して

12時には元気にニコニコしながら

「痛くなかった」と待合室に戻って来ましたよ。

暫くは弾圧ストッキングを履かなくてはいけないらしく

履くのに時間が掛みたいで、こちらの方が手術より大変のようです。^^;



レーザー手術は、2時間後には、ご飯も食べれるんですよ!

SH350567.jpg 

青山のまい泉

これも付き添いの仕事ですヽ(^。^)ノ


たいがの近況は、ピアス金属アレルギーになってしまったので、

何年もピアスを外していたら塞がってしまったので、

皮膚科で再度開けて貰いました。

チタンピアスはアレルギーが出難いそうなので

ファーストピアスに選びました。

今の所痒みがないので、アレルギーが出ていないようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぺとりごとさん
シャドーの気持v-290
そうですか・・・実は私のお腹も一緒に鳴っていたのですよ~
ペットの気持ちをのぞく事が出来るなんて
羨ましいです。きっとお世話になると思います。
ゆっくりお邪魔させて頂きますねe-343

Sasha母さん
Sashaさん小さいですよね~?って普通なのかしら^^;
Zesは毛がフサフサなので体重より
もっと大きく見られてしまいます。
それなのに・・・膝に座って来ますよ^^;
写真保存して頂けて嬉しい!!
なら・・・・もっと写真を載せますね~~~
2011/11/24(Thu) 20:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。
お母様の手術、お疲れさまです*無事におわってよかったですね><!
それにしても、シャドー君はびよ~んと長いのですね♪
一緒に日向ぼっこしたくなるような子ですね^ー^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
シャドー君のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

シャドー君:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シャドー君:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/11/24(Thu) 12:18 | URL  | ぺとりごと #xDs5SXOc[ 編集]
No title
おぉ~Zes案外大きい☆ミ
写真だと小さく見えますけど実は・・ですね♪
22キロ・・Sashaと約10キロの差が(*_*;
一緒に歩いてたら親子に見えるのかも・・(笑)

Zesくんはショータイプの子なんでしょうかねぇ・・
Sashaはフィールド系で細身なので^^;

写真すべて保存完了です!!(笑)
2011/11/23(Wed) 23:12 | URL  | Sasha母 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可