犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年12月13日 (火) | 編集 |
10年以上も一緒に暮らしているのに

のんと未だに打ち解けられず・・・・

ブラッシングが出来ない状態が続くと

のんの背中には毛玉の塊の山

DSC_0684.jpg

もう我慢出来ず、鬼になる母ちゃん

のんを捕まえてハサミで毛玉を切り取ります。



DSC_0686.jpg


写真では、まだ所々に小さい毛玉が残っているのですが

これも翌日に切り取る事が出来ました。


齧っ太、保護してから1週間が過ぎました。

DSC_0688_20111213112126.jpg

ベットの下で暮らし始めてしまったので顔が見れませんが

イケメン猫に変身していると思いますヽ(^。^)ノ


DSC_0683_20111213112447.jpg



先日、品物を注文したらこんな大きい箱で届いてビックリ(@_@;)



らんとるーくDSC_0678


らんとルーク 「丁度良い箱がなかったんだね~^^」


DSC_0665_20111213112946.jpg

ボクが良い子になったので仕事場にも連れて来れるようになりました。

犬猫の目が肥えている母ちゃんは

ボクが素晴らしい犬に見えてしまいます^^;;;

今だったらまだ里親さんに譲る事が出来ましが・・・

だんだん手元に置きたくなってしまっております。


おまけはシャドー(Zes)

DSC_0489syado-_20111213113554.jpg

シャドーZes「ぬいぐるみではありません」


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
鍵コメさん
ベルちゃん残念でしたが
「幸せな犬生だったよ、ありがとう」と言って
旅立った事と思います。
これからは傍でいつも
見守っていてくれますから余り悲しまないでね。

鍵コメさん
コメント遅くなってしまってすみません
ちょろちょろ動きまわる子猫さんは
捕獲機で捕まえるしかないです。
捕獲機うちにありますから
使う時は言って下さいね。


2011/12/17(Sat) 07:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
にゃんこさん
齧太は婿に行けるかな~
家にはタマやチャムの美人猫?
がいるので婿に行きたがらないかも^^;;

つよし母2号さん
ボクは若くて付いて行けません(>_<)
早く歳をとって貰いたいよ~
スーツケース位の大箱に
風呂敷ですか(@_@;)
そっちの方がビックリですね~
太急便の人は風呂敷きだとは
思ってもみないでしょうね^^/
2011/12/17(Sat) 07:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(Thu) 00:49 |   |  #[ 編集]
No title
おお!また保護したんですね。
立派な家猫さんになって、
お婿に行けるといいですね。
ガンバ!たいがかーちゃん!
2011/12/14(Wed) 18:25 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
ごぶさたしてました
たいがさん、お久しぶりです。
ボクちゃん、元気があふれてますねー。若い!

大きい箱といえば、私にもこの間、
スーツ用の大きな箱がデパートから届いたのですが、
中身は注文していた風呂敷でしたよ。。。
2011/12/14(Wed) 13:13 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 14:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可