犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年12月23日 (金) | 編集 |
明日(24日)シャドーzesは千葉から京都へ



しゃDSC_0535

もう2度と会えないと言うわけでないのに

ちょっぴり寂しいのが本音





DSC_0533z.jpg 

シャドーはそんな気持ちも知らず

明日から可愛い女の子に囲まれて浮かれるだろうけど・・・^^

これからはsasyaママさんのブログでシャドー(zes)の

デレデレ生活が観られますので

早く環境に馴染めるように応援してあげて下さい



齧っ太

ベット下生活から抜け出して

スリスリ猫に変身


DSC_0725.jpg 

DSC_0726.jpg 


なのにベットの下は空く事がなく

テンコが占領

DSC_0724_20111223152353.jpg 

テンコ 「ここは私のお部屋よ」



新居予定

引越し物件を見に行ったのが日曜日の朝なのに


DSC_0723b.jpg 

ボクが走り回れそうなベランダを気に入り

DSC_0705f.jpg 


ボクの為に・・・・・??^^;;;

買い付け証明書を提出しました。

後は金額交渉(希望のタダにしてくれるのを待ってます^^;;;;;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん

シャドー~zes君になりました。
次はそろそろボクの番です。
猫の手なら一杯いるんだけど
うちの子達は邪魔ばっかりするんだぁ!!

にゃんこさん

ありがとう御座います。
シャドーは今、どの辺を走っているのかな?
sasyaママさんのブログが待ち遠しいです。
2011/12/25(Sun) 20:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
シャドー君は京都のぼんぼんに?
おめでとう♪
幸せにね。

お引越し決定ですか?
猫の手くらいの私の手でよければ
いつでも声を掛けてね♪
2011/12/25(Sun) 12:30 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
シャドー君、お家が決まったのね。
おめでとう!!!
今頃は、新しい家族と一緒かしらね。
2011/12/24(Sat) 18:19 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可