犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年01月18日 (水) | 編集 |
色んな質問が出ましたので

たいがのつぶやきです

① 南相馬市の水道水は安全では?

  検査で安全と言われても・・・

  

  ペットボトルの水と南相馬の水

  どちらを飲みますか?

 
  
 たいがは瓦礫の片付け、遺体探しをして疲れている人に

 お疲れ様と安全で美味しいペットボトルのお水を

 あげたいと思います。

 



② 相馬市は潤っているのでは?

  
家や家族、何もかも全部流されてしまった相馬市

  元のような家が建たない限り、家族が戻って来ない限り

  潤ってなどいないと思います。

  せめて温かい毛布、温かい洋服など、

  沢山あって要らないと言うまで

  届けてあげたいと思います。

 
  つぶやきですみません<(_ _)>



コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
ありがとうございます。
疲れたでしょう。。
感謝しております<(_ _)>
2012/01/20(Fri) 08:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
本日、ダンボール2箱を送らせて頂きます。
今、荷造り終わりました。
後で思いついて、昼休みにホームセンターに走り
お線香を入れました。
この後も、何か出て来たら送りたいと思います。
今日か明日のブログでご報告しますね。
2012/01/19(Thu) 13:20 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可