犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年02月20日 (月) | 編集 |
眠っているいずみ

DSC_0775_20120219234738.jpg

1.7㎏だった黒猫のいずみちゃん

体温も34度以下になってしまったので

必死で体を温め、何度も呼びかけて擦ってあげたのですが

DSC_0772_20120219235041.jpg

19日の朝(6時10分)天国に旅立ってしまいました。

出来る事ならばもっと早く出会っていたらと

後悔はありますが、寒いお外で最期を迎えるのではなく

たいが家の子として旅立たせてあげられた事は 

良かったと思います。
 



我孫子里親会に参加しました。

DSC_0776_20120219234700.jpg

なんと、ボクに声を掛けてくれたお嬢様がいました。



しーちゃん 「ボクくん大好き

DSC_0780_20120219234643.jpg

しーちゃんに押され気味のボクですが^^;


出来る事ならばこの2匹一緒に家族にして下さる里親様

お待ちしております^^/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
なべ さん

ありがとうございます<(_ _)>
いずみは湖池屋のダンボール箱の中で
2日間過ごしたので
いずみと言う名前を付けたんです。
いずみが生まれ変わって来たら
子猫から飼ってあげたいと思います。
2012/03/15(Thu) 17:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
いずみちゃん、本当に残念でした。
回復していく姿を拝見したかった。
でも、最期にタイガさんに保護されて愛情を注がれて旅立ったいずみちゃんは、コメントを書かれた皆さんがおっしゃるように幸せだと、そう思います。
また心を痛められたタイガさん、どうぞお身体御自愛下さい。
2012/03/03(Sat) 00:01 | URL  | なべ #-[ 編集]
No title
にゃんこ さん

いずみを保護した夜は
雪が降ったので、保護して
良かったと思いました。
お外にはまだまだ、可哀想な猫さんが
沢山いますね
(T_T)

ドンコロさん

いずみを保護したのは
自分が後悔しない為です^^;

引越し(28日)なので
焦ってま~~~す^^:

巨人の☆ さん

譲渡会で会えると思ったら・・・・
お休みだったので残念だったよ~
でも、引越してからも、たまに顔を出しますから
仲良くしてね^^/

sasha&Zesさん

しーちゃんは、大人しくて美人シェルティーです。
最近zesくんの声が、聞こえてきます。
「しーちゃん、おいで~」「ぼくおいで~」
本気して良いかな(笑)




2012/02/24(Fri) 22:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
いずみちゃん、残念でしたね。
せめて最期、暖かなお家の中ですごせたこと
よかったと思います。
いずみちゃんの様な猫さんが
いなくなるのがほんとはいいことなんでしょうね。
2012/02/24(Fri) 00:52 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
いずみちゃんほんと眠っているようですね。タイガさんに優しくしてもらって、安心して眠ったのでしょう。
タイガさんってほんとうにお優しいかたなんですね。私だったらタイガさんみたいにいずみちゃんを見てあげれないかもしれないと思うと自分が情けないです。綺麗にしてもらって暖かいお部屋で、タイガさんに可愛がってもらって、いずみちゃん幸せに思っていると思います。
まだまだ寒いのでくれぐれもお体を大切になさってください。お引越しも無理なさらないで下さい。
2012/02/22(Wed) 14:51 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
ご無沙汰していますm(_ _)mいずみちゃん、最後にタイガさんに出逢えてよかったです。
今度生まれてきたら、幸せな人生を過ごしてほしいですね。


譲渡会、行けなくタイガさん&ボク君にあえなく残念です(T^T)
SDさんから聞きました。。。。引っ越し場所。
また是非遊びにきてください!!そしてまたヘタレ飛雄馬と散歩しましょうね!!
バタバタ忙しいと思いますが体調にはお気をつけてくださいm(_ _)m
ひよっこな私も二年目を迎えました。先輩方を見習い頑張りますね(^-^)/
2012/02/22(Wed) 11:17 | URL  | 巨人の☆ #8Zcb/IVM[ 編集]
いずみちゃん…残念でしたね(;_;)
でも暖かい腕の中で休みにつけて
幸せだったと思います。
虹の橋を渡りボクくんたちの幸せを
見守ってくれると思います。

そして!!!しーちゃん!!!
なんて可愛らしいのでしょう!!!
シェルティーちゃん…かなぁ?
ボクくん・しーちゃん共に
我が家へ…なんて悪魔の囁きが(笑)
2012/02/21(Tue) 02:36 | URL  | sasha&Zes腟 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可