犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年03月09日 (金) | 編集 |
DSC_0777.jpg 

10日前にゴミ屋敷から古いお家へ引っ越して来ました。

ここは船橋と言う所らしいでちゅよ

コパルちゃんが引越しの手伝いに来てくれました。
DSC_0767_20120309103340.jpg 

まず、ももこの替え唄 を聞いてくだちゃい


いぬはわんわん、ねこはにゃんにゃん

ふえても、ふえても、またふえまくる

犬は喜び庭を駆け回り


猫は変なところで丸くなる~


わたちって音痴かも???




DSC_0770.jpg 

てんこちゃん

DSC_0771_20120309101624.jpg 

たまちゃんとチャムちゃん



DSC_0773.jpg 

のん君

DSC_0775_20120309103559.jpg 

ヒカルにいに


DSC_0774.jpg 

もも太郎とかじった


DSC_0776_20120309103658.jpg 


これで猫は8匹かな7匹かな???

母ちゃんと同じで数字に弱いからなぁ~


そして母ちゃんは何をしているかと言うとDIY

DSC_0782_20120309104421.jpg 


何が出来るのか楽しみ~


本日の締めはわたし

      グラビアモモコ よ


DSC_0780_20120309104601.jpg 

またこっそり更新しますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
黒猫いずみちゃんは、残念でしたけど、つかの間の幸せな日が
あっただけでも救われた思いでした。

あらぁ、ちゃぶたちゃん!上からの画を見て笑っちゃいましたv-424
飼い主が飼う前からもしものことを想定して、決めておかないと
いけませんよね。
犠牲者はいつも犬猫ですもの。
2012/03/15(Thu) 00:22 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
No title
元気猫さん

環境の変化で猫達は風邪を引いてしまったようですが
最近なんとか家に慣れてくれました^^/

ちいめめさん

新しい家は庭にドックラン有、
1分で森の中へ散歩に行けますので
是非来て下さいヽ(^。^)ノ

きゅうの母さん

久し振りに西船橋へ行ったら
駅内は変わっていました。
美味しいパン屋さんありましたね^^/
(昔、私は西船に住んでいた事があるんですよ~)

RUNAのおかあさん

今回は引越しだけではなく
叔母の内視鏡手術があったりで
ブログをお休みにしてしまいました<(_ _)>
ももこ「最近ももこは痩せて来たから
負けてしまうかも・・・v-356
2012/03/14(Wed) 20:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(Wed) 05:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 22:56 |   |  #[ 編集]
No title
まだまだ落ち着かないでしょうね。
猫達もかしら?
家具の配置とか違うから
時間が掛かる子も居るでしょう!

ももちゃん、又こっそり更新してね♪
2012/03/10(Sat) 15:53 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ご無沙汰です
お引っ越しが終わったのかしら?
船橋なら簡単にいけるから今度お邪魔したいなぁ
なかなか時間が取れなくなった私ですけどね
ルークくんとランちゃんにも会いたいなぁ
ももこちゃん達にも・・
2012/03/10(Sat) 08:21 | URL  | ちいめめ #-[ 編集]
No title
ももちゃん、とびっきりの美人ね!

タイガさんちに来たからには、何の心配もいらない。
とびっきりの幸せをつかまえてもらおうね!

お引っ越し先が船橋とは…びっくり!
西船の駅の南に、美味しいパン屋さんが…
20年前はあったのですけどね。


2012/03/09(Fri) 21:55 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
No title
お引越し 完了したの?
船橋って イケヤがあるし 有名な学校はあるし・・・
ちょっといってみる価値ありそう
何よりも ももこちゃんのお顔を見なくては・・・
それと太い比べしないとね
負けないわよ

お引越しって体力使うから 張り切り過ぎないようにね

ブログはももこちゃんに任せておいた方が良いよね
2012/03/09(Fri) 17:50 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可