犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年03月16日 (金) | 編集 |
DSC_0803.jpg

ももこに更新を任せていたのに・・・

結局当てにならないから今日は俺「ボク」が更新するぞ


ぼくDSC_0796 

昨日、母ちゃんは還付金を貰う為に

焦りながら確定申告を作成していたぞ!!

ボクは母ちゃんに言いたい

「確定申告はお早めに」 っと

でも性格は簡単に直らないからな~


今日は母ちゃんの最近の仕事をこっそり教えちゃうぞ


DSC_0768_20120316003214.jpg 


ノコギリで木を切っていたり

スコップで穴を掘っていたり



DSC_0771_20120316004132.jpg 

それで出来上がったのは・・・・

露天風呂か
 
トイレか?



DSC_0811.jpg

俺も外トイレで気持ちが良いから

母ちゃんもトイレは外にしたんだな?

 

母ちゃんが夜トイレに行きたくなったら俺が護衛してやるから


DSC_0793.jpg 


俺は今日も鍛えるぞ!!!

ではまたね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん

ハンサムってハムサンドの事か?
俺も注文取りたいな~
地震は、
俺はすぐに気が付いたけど
母ちゃんは鈍感だから、
揺れを感じてなかったようだよ。
来年の確定申告は俺にまかせて欲しいが
来年も俺の里親さんは見付からないのかな?
RUNAのおかあさん、
俺のお嫁さんになってくれないか?
2012/03/17(Sat) 21:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ぼくちゃんへ
今日はぼくちゃんのお喋りなのね
上から2枚目のお写真 とてもハンサムに撮れているよ
確定申告 これってとっても面倒なのよ
出来る事ならぼくちゃんに代わりにやってほしいとかあちゃんは思っているはずだよ
かあちゃんは木を切ったりお外でお風呂やトイレをすませたり大変だからね
今度のお家はお庭が広いようだからみんな嬉しいね
ももこちゃんのダイエットに最適かも(^_-)-☆

PS:この間の地震はびっくりだったでしょ
被害はなかったですか?
2012/03/16(Fri) 09:34 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可