犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年03月17日 (土) | 編集 |
またまたお願いがあります

DSC_0801.jpg


南相馬仮設住宅では犬猫さんが沢山暮らしており

小池長沼仮設住宅では餌不足だそうです。

(70世帯の方が飼っており、犬6割、猫4割だそうです)


買いに行くにしても遠くであったり、品不足であったり

お年寄りの方で買いに行くのが困難であったりと

苦労しているそうです。、

もし、ご協力して頂ける方がおりましたら

下記の住所へ送って頂けると助かります。

いつもお願いばかりで申し訳ありません<(_ _)>



住所 〒 979-2453

    

     南相馬市鹿島区小池字長沼 212-2

    

         小池長沼(西E棟)仮設住宅 部屋番号 E 6-5

           自治会長


             楽 伸一郎  様




      支援物資到着確認は

支援物資の中に 自分の住所と名前を書いたハガキを

同封して頂けると、お礼状などの切手代、

電話代が掛らない為 受け取る側は助かると思いますので

宜しくお願い致します。<(_ _)>



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
はじめまして。 ちょくちょくお邪魔してました。
南相馬のほうでは まだフードが入用でしょうか? よろしければ ツイッターでこちらのブログ紹介とフード支援を呼び掛けたいのですが いかがでしょうか?
2012/03/23(Fri) 13:15 | URL  | すずめ #J1NYU7pI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21(Wed) 21:42 |   |  #[ 編集]
No title
仮設住宅でわんこやにゃんこたちが飼えるのね
それはいい事ねっ。
ちょっと嬉しい♪♪♪
フードはどんなものがいいのでしょうねぇ??
こんなものがいいよって・・・
私はこれにするよとか
なんか教えてくれると分かりやすいんだけどな
内緒でも良いのでよろしく!!
2012/03/18(Sun) 11:04 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
元気猫さん

いつも有り難うございます。
雨の日は買い物に行くのが
億劫なので、私も晴れたら買い物に行って
送りたいと思います。
ブログ紹介有り難う御座います<(_ _)>
2012/03/18(Sun) 08:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
又、ブログで紹介させて頂きますね。
私も在庫が少なくなって来たので
ちょっと買ってから送りたいと思います。
沢山支援物資が沢山届くといいですね♪
2012/03/17(Sat) 11:29 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可