犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年03月23日 (金) | 編集 |
DSC_0811_20120323155509.jpg

1匹足りない?

誰だろう・・・・

DSC_0843.jpg

ももこ「てんこちゃんがいませんね~」

飼い主 「そうか(^^ゞ」

DSC_0883.jpg

支援物資のご協力ありがとうございました。

楽さんから御礼状が届きました。




沢山の物資が届き大変皆様が喜んでおりました。

本当にありがとうございました。

ご支援下さいました皆様方に

心より御礼申し上げます。


犬猫さんの餌の支援は今後もお願いしたいと思います。

一人の人が沢山ではなくみんなが少しずつ

気に掛けて下さる事が一番嬉しいかと思います。



DSC_0849_20120323161344.jpg 


たいが家は3年半前に譲渡したチロちゃんの近所になり

チロ君が遊びに来てくれました。

DSC_0854.jpg 

ボク 「飛ばし競争しないか?」

ちろ 「いいね」

DSC_0859.jpg


DSC_0861.jpg 



DSC_0881.jpg 

ボク 「俺、負けたかも・・・・」

DSC_0876.jpg

ちろ「父ちゃん、母ちゃん、もう甘えん坊のチロはいません」

チロくんは、たいが家に一人で遊び(お留守番)に来て

逞しい男の子になった気がします\(^o^)/


   ボクとももこの里親さまを探しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん

これから流しのりホームと1ヶ月前に買った
食器棚が29日に届く予定で
まだまだダンボール箱が山積みです^^;;;
フードの支援物資本当に有り難う御座います。

ジジさん

仮設住宅支援ありがとうございます。
ジジさんのお人柄や優しさが伝わって来ますので
自治会長さんもさぞ大喜びした事と思います。
落ち着きましたら
何が必要なのか分かり次第
お知らせしますので 宜しくお願い致しますe-466
2012/03/26(Mon) 15:16 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
フードはすぐになくなると思いますから
又、少し間を開けて協力出来ればと思っています。

お引越しは落ち付かれましたか?
2012/03/24(Sat) 14:29 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
こんにちは。

こちらのブログで支援物資の事を知り、送っています。
必要な物資も季節が移るにつれて変わってくるかと思いますので
また是非、具体的な内容を掲載して頂けると嬉しいです。

お礼の電話を頂いた際、色々お話したいと思いながらも
先日の記事にあった切手代とか電話代のことを思い出だし
「わざわざど~もど~も・・・」なんて言いながら、そそくさと切ってしまいました(汗)^^
そういう事にも気がつかなくて申し訳なかったな~と反省しています。
これからもどんどん情報を教えてくださいね!

「犬猫の餌の支援は・・・」という事はそれ以外はもう不要ということでしょうか?

2012/03/24(Sat) 13:15 | URL  | ジジ #tosfihbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可