犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年03月31日 (土) | 編集 |
先日、毬屋雷蔵さんがお越しになり

たいが家へと寄附金を持って来て下さいました。

どうゆう事かと言いますと毬屋雷蔵堂さんがせっせと

手作りした猫ベットをネットオークションで売られ

その売り上げの70%を猫犬保護活動をしている方へ

御寄附を運んでいらっしゃるそうで、

今回はたいが家が選ばれたと言う訳であります。


たいが家より頑張っていらしゃる方がたくさんいる中で

頂くのは申し訳けないのですが

せっかくの御厚意を断るのも悪いものと思い

気持ち良く頂く事にしました。

早速、頂いた寄付金で犬猫のご飯を買わせて頂きました。

DSC_0887.jpg 

計算違いでちょっと端数が出てしまいましたが(^^♪

DSC_0888.jpg 

毬屋雷蔵堂さん本当にありがとうございました。



私も貰ったよ~と

ちゃいP3280475-thumbnail2 

ぽちんちのちゃいちゃん

薪を車まで運ぶお手伝いに来てくれた

DSC_0885_20120331173545.jpg

ぽちさんありあがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
毬&ちゅらママ さん

おはようございます
明細が遅くなってしまってすみませんでした。
いつもよりちょっと贅沢ご飯を買わせて頂いたので
みんな大喜びで食べています。
ほんとうにありがとうございました。

ももこはとても良い性格をしているから
里親さんが見付かるといいです。
2012/04/03(Tue) 08:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
毬屋雷蔵堂です
たいがさん

おはようございます
早々の明細紹介ありがとうございました

後ほど、ブログで紹介させて頂きます



ももちゃんの笑顔
本当に素敵でした!

ダイエットも成功していて
たいがさんのももちゃんへの愛情の
賜物だと思います。

きっとももちゃんも
すごく感じてると思います。


ももちゃんのたいがしこみの笑顔で
家族が見つかる日も近いのではと
思います。



2012/04/01(Sun) 06:59 | URL  | 毬&ちゅらママ #HxX0scqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可