犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年03月31日 (土) | 編集 |
写真は2月24日

この頃は茶豚と言ってましたっけ^^;

DSC_0776_20120331203819.jpg 

3月31日のももこは

もう茶豚と言えなくなりました。

DSC_0889.jpg

ももこ 「お尻とウエスト周りが痩せたでしょ 」

DSC_0894.jpg 



頑張ったよ~

ももこと明日、お別れになりました。

ももこを11年前に引き取った里親会の元代表さんが

ももこの面倒をみて下さる事になったのです

(実はなっていたのです)


ずるずると日にちを引き延ばしたのはたいがでしたが^^;

明日、お届けする事になりました。

DSC_0899.jpg

元代表者さんは優しい犬猫神様のような方で

心配ありませんが、

ももこと別れるのはとてもとても寂しいので(;O;)

ももこに気付かれないように泣いていますよ。。


ついでにJ君の話も・・・

DSC_0888_20120331205934.jpg

J君の飼い主さんは足が悪いお年寄りの方らしいので

「散歩中です」と置き手紙を残して

勝手に散歩に連れて行きご飯をあげています。

追記

4月11日J君の飼い主さんにお会いする事が出来て

散歩する承諾を頂きました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ゆずなべ さん

「もう二度と飼わないで下さい」と言っても
その後も飼う人がいましたよ!!
普通が通じない人間は困ったものですね。

ブログは本音を書くとたたかれますから、
私は本音30%しか書いてないんですよ^^;
コメントも気を付けないと争いになってしまうので
気を使います^^;;;


J君の飼い主さんと会う事が出来て
散歩する事を許して貰えました\(^o^)/
後は出しゃばらないように
目だたないようにして
こっそりご飯をあげています
2012/04/13(Fri) 18:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ももこちゃんとも、お別れですか・・・
寂しくなりますよね。
私も9ヶ月預かりママしていた時愛情が湧いてしまい、
それをブログの記事にあげたら、会の方から批判されました。

私も何年か前に短い鎖に繋がれっぱなしのワンをこっそり
散歩に連れ出したことありました。
ご飯に味噌汁ぶっかけた粗末なご飯だったので、、
缶詰とかおやつをこっそりあげによく通ったものでした。
最後には福祉施設の前に繋いで棄てた悪魔のような飼い主
でした。
知り合いの団体に通報して引き取りに来てもらいましたけどね。
「二度と犬は飼わないでくださいよ」と言ったら「大きな
お世話だ!」と言って私を殴りかけてきたので、
「殴れるものなら殴ってみろ!」と言ってやったら
流石に殴らないものの罵詈雑言を浴びせられました。
世の中には理解に苦しむ人間が多いのに悩まされますね。
2012/04/09(Mon) 00:12 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
No title
元気猫さん

お節介やきおばさんは・・・
呼ばれたら何処でも行くよ\(^o^)/
ももこは大網に行った時に
会わせてくれるそうです。
2012/04/03(Tue) 08:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
私もおばあちゃんになったら
たいがさんみたいな人に
ご近所に来て欲しいわ!
J君、幸せだね。
ももこちゃんも寂しくなっちゃう。。。
元気でねぇ~~~♪
2012/04/01(Sun) 11:34 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可