犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年04月03日 (火) | 編集 |
DSC_0882.jpg

ももこのお届けの前に大網に集合して

みんなでお昼ご飯を食べ


DSC_0883_20120402234508.jpg

デザートもしっかり食べて から

楽園牧場へ向いました

DSC_0935_20120402234905.jpg 


ハッピーちゃん 「ももこちゃんもお腹に赤ちゃんがいるの?」

ももこ 「違いますよ!!」

DSC_0929.jpg

DSC_0931.jpg 

生後2週間の赤ちゃん山羊

DSC_0913.jpg 

お父さん?

DSC_0919.jpg 

柵越しの恋が叶ったのは

どっちの山羊さんなんだろう?



DSC_0930.jpg 

鶏の保護依頼もあるそうで・・・・

(何で最期まで飼わないんだろう)



一日いても飽きない楽園牧場

DSC_0907.jpg

500坪の庭に裏山の散歩コース

DSC_0922_20120403000121.jpg

山道も手作り\(◎o◎)/!

DSC_0906.jpg 

勿論ドアも柵も手作り だそうでう


ゴードン君
DSC_0923.jpg 

みんな一度は人間に裏切られ子達は


今では人間を信じて


DSC_0927.jpg 

楽園牧場で仲良く暮らしていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
kirari さん
こんにちは
|kirari に言いたいよ~
何でもっと早くに病院へ行かないの`ヘ´
痛みに弱いたいがには信じられない((+_+))
もっと自分を大切にして下さいね
早く治るように皆で応援してるね。

元気猫さん

行きたくなるでしょ(^^♪
山羊も飼いたくなるし(^^♪

たいが母ちゃんは寂しいけど・・・
ももこは楽しく暮らしているそうです


2012/04/07(Sat) 10:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(Wed) 21:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(Wed) 10:52 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんゎ、kirariです
ご無沙汰をしております
皆元気ですか??
やっと暖かい季節になり始めましたね
家の前の公園の桜が咲き始めています
お散歩が楽しくなりそう

また遊びに来ます
2012/04/03(Tue) 18:37 | URL  | kirari #-[ 編集]
No title
素敵な場所ですね。
広々として、皆で仲良く暮らしてて・・・

ももこちゃんも、走り回ったら
もっともっと、シェイプアップ出来るわね!
って事は私も行くべき?
と言うか行きたい♪
2012/04/03(Tue) 13:43 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可