犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年04月07日 (土) | 編集 |
月子です~


みなさんのところは桜が咲きましたか?

桜は綺麗ですよね。。。

って言ってもね・・・ 花より団子なんですけど^^

お外で食べるおやつは最高です(むふっふふ)


ママ、パパの子になってから4月2日で丸2年が経ちました。

月CIMG1292

今でもママと初めて会った日の事をお布団の中で話すんだ~

たいが母ちゃんから月は写真よりずっと可愛いですよ~

と聞かされていたママは

会った瞬間からわたちにメロメロになったんだって

実は月もママに会った瞬間からママにメロメロになちゃたんだけどね。


パパには悪いけどママと月は相思相愛


月ちゃんCIMG1302

ここからはママだよ

月ちゃんと初めて会った、あの日の事は今でも話します。

(月ちゃんと2人、寝る前にお布団の中でこっそりと。
 

福ちゃんはあっという間に爆睡してしまいます)


たいがママが月子は写真よりずーっとかわいいいよって。

本当にその通りで、会った瞬間から母ちゃんはメロメロに

なってしまったのです。。


今ではすっかり精神的に成長して、お姉さんになりました。

陽気で、元気で、皆大好き、食いしん坊で、遊び好き

お出かけ大好き、寝るのも好き、甘えん坊で、やさしくって・・・

そして恥ずかしがりやさん♪♪

ほめられると、もじもじしちゃう所なんか最高にかっわいい~^^

月ちゃんCIMG1304 

福ちゃんも元気いっぱい。

最近は自分から月ちゃんにくっついて寝ていて

いつも一緒、本当の姉妹のようです。

お散歩しててもよく姉妹に間違われます^^

月ちゃんCIMG1298 

福ちゃんは足がはやいので

月ちゃんは必死に追いかけたりして

毎日楽しそうです。


親ばかが重症化してるのを最近自覚してます(笑)


こんな可愛い姉妹だもの親バカ病気は重症してしまうよね

では、次回はもっと重症化している話を聞いてね(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
チョビ さん

はじめまして
月福ママの御近所さんなんですか\(^o^)
お散歩コースが沢山あって最高な環境ですよね~
ワン友が出来て月も福ちゃんもママも幸せです
どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

元気猫 さん

ありがとう(=^・・^=)
じっとケージの中で暮らしていた月が
こんなに幸せになってくれて
涙が出るほど嬉しいです
2012/04/13(Fri) 18:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(Thu) 13:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして。月ちゃんと福ちゃんだ!
二人は我が家の近所のワンコです。
我が家の柴犬(犬見知り)を月ちゃん福ちゃんは慕ってくれていて、お散歩で出会うとママさんと、つい立ち話しています。
ほんとに月ちゃん福ちゃんは幸せいっぱいな様子です。
会うとほんわか幸せ気分を分けてくださいます(^^)
突然のコメント失礼いたしました。
2012/04/12(Thu) 01:36 | URL  | チョビ #-[ 編集]
No title
月ちゃん、ホント幸せいっぱいってお顔してる。
私も何気に月ちゃんの事は気になってて・・・・
だからよく覚えています。
関係無いけど凄く嬉しい気持ちなんです♪
2012/04/07(Sat) 11:41 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可