犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年05月16日 (水) | 編集 |
DSC_0934_20120516222703.jpg

8㎏の餌を1週間で食べつくす5匹達

どんどん大きくなってお尻がはみ出して来たぞ!!

DSC_0932.jpg


一番おチビのヌッピでさえもトイレが小さくなって来た!!


DSC_0937.jpg


遊びも半端じゃない((+_+))


DSC_0940_20120516223427.jpg

みんなこうやって大きくなるんだよね^^/

奮発して自動猫トイレ(リッターロボット)を購入してみました

DSC_0931_20120516223820.jpg

設置1日目、誰も使ってくれません



お問い合わせ下さいました皆さまへ


子犬希望者さんのみなさんに返事を書きましたが

手違いで届いていない方がおりましたら

お手数ですが rtjmnh-5y☆live.jp

☆を@に替えてお知らせ下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
Sasha・Zesママ さん

お身体大丈夫ですか?
お互いに頑張って病気治しましょうね^^/
Zesくん、お出掛け大好きでしたよ~
どうしたのかな^^
ママの顔を見ているだけで幸せだから
お出掛けしなくなったのかもe-343
Zesくんの事を考えると会いたくなちゃいます!!

kirari さん

子犬達迫力有り過ぎで・・・
もう手に負えません((+_+))
自動トイレ楽しいよe-343
2012/05/18(Fri) 07:36 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ふわぁ❤
可愛い(♥ŐωŐ♥)
子犬見ると癒されますねぇ(♥ŐωŐ♥)

そうだ・・・タイガさん~
Zesが引きこもりになってしまいました^^;
京都の寒さが身にしみたのか
冬ずっと散歩以外引きこもっていて^^;
いまだに引きこもりくんです><
お出かけ行こうとしても自主的にお部屋に行って
『僕行かないからね!!!』と主張してます^^;
Zesこんな感じの子でしたかぁ?
甘やかしすぎでしょうか?><
2012/05/18(Fri) 05:15 | URL  | Sasha・Zesママ #BxQFZbuQ[ 編集]
No title
ワンちゃん達皆大きくなったね♪
それに自動の猫トイレ
初めて見たよぉ(*´∀`*)
2012/05/17(Thu) 09:17 | URL  | kirari #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可