犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年05月25日 (金) | 編集 |
DSC_1006.jpg

保護したばっかりの子猫のリリコ

DSC_1008.jpg

2㎏だというのにお腹に子を宿していました。

DSC_1012.jpg


不幸な猫を作らない為にも避妊去勢は必ず行って欲しいものです。

リリ子はたいが保護っこの中でも一番人懐っこい猫なので

里親さんを大募集したいと思います

DSC_1013_20120525225236.jpg

1週間程前に門扉に繋がれていたバーニーズMIX

フィラリア陽性でしたが、鳴かない、喧嘩を売られても買わない

とても飼い易いレディなので里親さんを募集したいと思います。


さて仔犬達は・・・というと


20日に合同お見合いをしました

DSC_0979_20120525230756.jpg



DSC_0981.jpg

DSC_0987.jpg

取り合えず茶のメス2匹、茶のオス1匹の里親希望者様が現れ

5月下旬と6月上旬に飼育環境を確認して問題がなかったら

2週間のトライアルに入る予定です

DSC_1034.jpg

黒のノッピメスと茶白のヌッピオスがまだ里親さんが決まっていません

パソコンのメールが固まってしまって返事が書けずにいたりして

大変ご迷惑をおかけしておりますが

詳しい条件を書きますので、条件を受け入れて下さる方がおりましたら

熱いメールを下さい^^;

1.家族全員犬が大好きな事

2.終生大切に育ててくれる

3.適切な健康管理、動物病院への診察をして下さる方

4.犬アレルギーのない方

5.8カ月までは室内飼育で出来るだけ一緒に遊んで下さる方

6.昼間は外でも良いのですが、夜などは室内または小屋やケージに入れて下さる方

7.ワクチン8種、マイクロチップ、虫下し代金の負担をして下さる方

8.高速代が掛る場合は負担して下さる方

以上の条件を受け入れて下さる方がおりましたら

rtjmnh-5y☆live.jp ☆を@に変えてご連絡下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん

体はいたって元気なんですよ・・・^^/
中間地点でしたか\(^o^)/
Sasha・Zesママ さんに会えるように
頑張りますから・・・
その時は参加して下さいね~e-343

鍵コメ1さん

昨日、家の前を通った時に
寄ろうかと思ったのですが
時間がなくて・・・・
近いうちに顔を出しますので
宜しくお願いします^^/

鍵コメ2さん

お話によると、その子猫ちゃんは1ヶ月過ぎなので
もうドライフードや缶詰を食べると思いますよ~
どんな猫でも「フッー」はやりますので
時期に先住犬とも仲良くなると思います。
子猫育て頑張って下さいね\(^o^)/
2012/05/28(Mon) 03:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/27(Sun) 01:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(Sat) 13:19 |   |  #[ 編集]
No title
あらららら・・・
もうすぐ入院だというのに なんだかわんにゃん家族が増えていませんか?
まぁ そんな所がたいがさんらしいのですが・・・
無理は禁物ですよ

ちょっと知っちゃったのですが・・・
Sasha・Zesママ さんと中間点で会う???
それってRUNAのおかあさん地方じゃん
ぜひぜひ この地を選んでください
いい所デスヨ
お邪魔しないで静かにしています(?)ので
ちょびっとだけご一緒できたら嬉しいです
2012/05/26(Sat) 10:18 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可