犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年05月28日 (月) | 編集 |
ナピ(大和)とニピ(めい)を連れて神奈川県へ行って来ました

最初のお届けはナピ(ヤマト)

DSC_1007.jpg
 


ナピ(オス)のサークルで兄妹のお別れをさせて頂きました

DSC_1003.jpg

甘えるナピ (大和)

DSC_1002.jpg 



先住犬のチョコちゃん

DSC_1000.jpg


昨年の10月にお兄ちゃんを亡くし

寂しがっていたチョコちゃんも嬉しそうでした。


こちらのご家族さまは代代から保健所から引き取った

犬を飼って下さっているそうです。

優しいご家族さまに出会えて良かった\(^o^)/



次はニピ(メス)のお届け


同じ神奈川県のご家族です。

DSC_1011_20120528055202.jpg

みんなになでなで なでなで・・・

DSC_1017.jpg

チヤホヤ チヤホヤ

DSC_1016.jpg 

たいがには とうてい出来なかった事を

独り占め出来るニピ

良かったね!


DSC_1018_20120528055902.jpg

20年間飼っている亀さんもニピを歓迎してくれたような?(^o^)?


ニピのご家族さまは3月にニピ似の乙女ちゃんを亡くされて

寂しい想いをしていたそうですが

今日から恐ろしい程賑やか生活が始まりそうですよ~^^/



たいがは2匹のお届けして寂しいと言うよりも

2匹減って楽になった~と喜んでいます
 

めでたし、めでたし

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可