fc2ブログ
保護猫の里親探し
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年05月29日 (火) | 編集 |
早速、仔犬のめいちゃんの近況報告が届きましたので

抜粋して紹介させて頂きます。


めいちゃん、我が家につき二時間弱ですが、

隅っこでおとなしくしているものの、

めいちゃん2012052718230000

父だけには心を許した様子です。

やたら父の前でヤンチャしてます(*^^*)

ちゃん2012052718220000めい

今日から忙しくも楽しく幸せな日々が始まります!

これからめいちゃんの成長記録をご報告していければと思います。


嬉しいです\(^o^)/ありがとうございました。

さて里親募集させて頂いたヌッピは

市内の方と金曜日お見合い予定になりました

DSC_1017_20120529115047.jpg


次は里親募集掲載中の「ノッピ」

DSC_1004.jpg

耳が立ちました

DSC_1003_20120529115441.jpg

兄弟の中で一番おっとり性格ですが

ご飯の時だけは先頭になって食べているので

一番大きくなりました^^;

DSC_1013_20120529115740.jpg

「抱っこ、抱っこ」とせがむ甘えん坊さんなので

犬飼い初心者さん向きかもしれません

どうか優しい里親さまをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
kirari さん

kirari さんのところもパパが好きなんですか\(^o^)
優しい人が好きななのは人間も犬も同じなんですね^^

鍵コメさん

猫ちゃん生活楽しいですよ。。
子猫の里親さんが見付かって良かったですね
保護が早ければ懐くのも早いので
残りの1匹も頑張って下さい
2012/06/01(Fri) 21:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
新しい家族ができて
めいちゃん良かったね(^_-)-☆
お父さんが大好きなのゎどこも同じだね☆彡
2012/05/30(Wed) 16:13 | URL  | kirari #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(Tue) 22:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(Tue) 16:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可