犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年06月01日 (金) | 編集 |
仔犬の玩具は・・・

DSC_0999_20120601181223.jpg


床に置いてある物の破壊

保温袋を楽しそうに破壊!破壊!破壊!!!

そして充電中のたいがの携帯まで破壊した仔犬達

なので昨日からiphoneに変わりました。


ヌッピのお見合い

DSC_1004_20120601182821.jpg

お兄様に甘えるヌッピ

「そろそろ犬飼おうか・・・」と言う事で

いつ里ページを開けたとたんヌッピがいたそうです。

一目ぼれしてくれた家族さま有り難うございます


6月10日のお届けまで待っていて下さいね\(^o^)/

DSC_1003_20120601183307.jpg 

(注)くれぐれも携帯を破壊されないように注意して下さい !

つきCIMG1318

月福ちゃん近況報告が届きました

月ちゃんフィラリア陽性から陰性に変わったそうです。

2~3年間フィラリア予防薬を飲ませると陰転するようですね

ボクもレディも陰性になるまで頑張ろうね(*^^)v

DSC_1047.jpg


おまけは

ふくちゃんCIMG1320

鼻デカ福ちゃん

可愛いね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん

ヌッピに一目惚れだとは・・・・
ルークがしょげてしまいますよ~
心配掛けましたが
なんとか5匹の里親さんが見付かりました。
応援ありがとう御座いました。
お届けは、運転手がいるので楽ちんです^^/
2012/06/05(Tue) 00:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ヌッピ・・・実は私が一目ぼれしたのもこの子
最初 だれも目にとめてくれないのかと心配してましたが良かったです
お兄様 貴方様には感謝です
見る目がありますねぇ~~

みんな みんな 幸せになって欲しいです
誰かさんみたいにね(^_-)-☆
2012/06/02(Sat) 06:26 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可