犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年06月04日 (月) | 編集 |
金曜日に茶のメス仔犬がトライアルに入りました。

お届け先は千葉の四街道でしたがカメラを忘れてしまい

携帯で写真を撮りましたが、

まだ携帯の使い方が分からないのです。

近況写真を頂いたので明日の紹介にさせて頂きます

DSC_1005.jpg

日曜日はノッピのお見合いになりました

DSC_1000_20120604094555.jpg


今、出掛けるので時間がありません^^;

写真に書いてある文字で判断して下さい

DSC_1015_20120604094751.jpg

DSC_1025.jpg

お昼は里親希望者さまの

手作りおにぎりとお菓子をご馳走になり

2匹を八王子までお届けするという話がまとまりました。



今度は携帯とカメラを忘れてしまいました^^;;


この2匹のトライアル生活どうなる??

ボク良い子でいてね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
&ちゅらmam さん[/色]

昨日ヌッピをお届けして仔犬は居なくなりました
みんな優しい飼い主さんなので安心しています
応援ありがとうございました。

クックのママ さん

初めまして、応援ありがとうございました。
仔犬もボクも幸せのレールに乗れました。
今回はボクの幸せが一番嬉しかったです^^/

[色:669900]ムウメメ☆ママ さん


ボクもオマケで貰って頂きました^^;
な~~んて、ずっとボクを気にしていてくれていたそうです。
有り難いです\(^o^)/
今回は残念でしたが、また近いうちに会いましょうね(^_-)-☆
2012/06/11(Mon) 20:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
おめでとうございます
2匹一緒にって、とっても素敵な考え!
素晴らしい里親さんにめぐり合えてのですね

たいがさんも一安心!
私も嬉しいです

2012/06/04(Mon) 23:13 | URL  | 毬&ちゅらmam  #HxX0scqo[ 編集]
No title
良かったですね。
私も嬉しいです。

読み逃げ専門でしたが。
嬉しくってコメントしました。❤
2012/06/04(Mon) 15:07 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
トライアル成功を祈る!!
ボクも一緒にトライアルに?! すごーーーい(^O^)/
さすがですね!!
たいがさん、入院と知って心配しましたが・・大丈夫ですか?またやることもたくさんあって大変そうですが大事にしてくださいね。 口ばかりで申し訳ないですが((+_+))

先日はお会いできなくて残念でした。
次回はぜひ!!楽しみにしてま~す♪

2012/06/04(Mon) 13:18 | URL  | ムウメメ☆ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可