犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年06月07日 (木) | 編集 |
トライアル中の子の近況報告を頂きましたので抜粋してご紹介します


ボクとニコちゃんの近況報告

初めてのお留守番出来たかな?


DSC_1049.jpg

非常に心配しましたが、大丈夫でした。

私が帰宅したのは、5時前。

ハウスから出して、ニコはちっこを二回ペットシーツでして、

うんちはカーペットにしちゃったみたい!!

それから二匹はずっとプロレスごっこをしてたらしいです!

ボクも呼べは来るし、少しづつ散歩の引きもなくなっています。

なにより、ボクの目が変わってきています。


一番最初にお届けした横浜市のヤマトくんの近況報告


やまとCAXX058E


すごく甘えん坊さんで

甘噛みをしたり足をペロペロ舐めたり、とってもかわいいです


四街道市のさくらちゃん

さくらこいぬ

名前 《さくら》にしました。春生まれなので☆

ゲージは早くも脱走したので高さを調整しました。

ご飯も よく食べよく遊び沢山寝ます。


みんな上手くやっているようですね~

いつ里さん掲載予定のリリコ

超、人慣れ、犬慣れ抜群


DSC_1010.jpg

全く人見知りしない子です。

DSC_1006_20120607231404.jpg


長毛もも太郎1才、オス

1~2週間は隠れてしまいますが、無理やり抱っこしても

ハッ~したり爪で引っ掻く事はありません

ブラッシング大好きです

DSC_1020.jpg

優しい里親様宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめさん

ありがとうございます
やっとボクも仔犬も幸せ掴みました。
リリコはこんな猫初めてと言うほど
人懐っこく良い子なんです。
画面だけでは性格が伝わらなくて残念です。
2012/06/13(Wed) 15:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(Sun) 13:53 |   |  #[ 編集]
No title
ニコちゃんとボクちゃん仲良くやっていけそうですね^^
お幸せに!
リリコちゃんかわいーなー!早くみんなの
未来のママがいつ里をチェックしてくれますように
2012/06/09(Sat) 11:02 | URL  | がごめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(Fri) 13:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可