犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年06月12日 (火) | 編集 |
DSC_1008_20120612005319.jpg

5匹兄弟の一番おチビだったヌッピを10日に

船橋市のご家族さまへお届けして来ました。

DSC_1006_20120612005712.jpg

ケージを一年前から用意?

(抽選会のくじで犬用品が当たったそうです)

DSC_1001.jpg

今回、お兄様の同居生活が始まるとの事で

お留守番時間がなくなり念願だった犬を飼う事が出来るようになったそうです。

DSC_1009.jpg

お兄様がお出掛けの時はおばぁちゃまとお留守番して

お話したりお昼寝したり、おばあちゃまも寂しくないでしょうね\(^o^)/




5匹兄弟の里親さん探しを終え肩の荷がおりました

DSC_0912_20120612021009.jpg 

ボク「もし~もし~」



5匹+1匹(ボク)=6匹 でした



ボクとニコの里親さまは続けて2匹の愛犬とお別れして

ショックでお痩せになられてしまったそうです 。

里親さまは仔犬希望と言うよりも以前からボクを気に掛けて下さり
 
ボクの里親さんになりたいと思っていてくれたそうです。


DSC_0918_20120612012430.jpg 

幸せ者のボクです。




ノッピ(ニコ)ちゃんボクを宜しくね~

DSC_0920_20120612012955.jpg

ニコちゃんはしっかり者の妹になりそうです!
 


DSC_0930_20120612014356.jpg

5匹兄弟+ボクの幸せを応援していてくれた皆さま

ありがとうございました。

DSC_0910.jpg 

それぞれ幸せの道を歩み始めました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
よかったですね。
今度はタイガさんがお体を治して下さい。
私は拾った猫の世話で大変!タイガさんはいつもこんな苦労をなさっているのかと思うと頭が上がりません!猫は今700gで1人で食事、トイレが出来ます(*^_^*)
2012/06/14(Thu) 12:34 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
No title
ちいめめさん

ありがとうございます。
5匹さん達は良い子に育ってくれたんですよ~

もう既に写真を見て想い出しています~
このこ達も直ぐに大きくなるんでしょうね、
楽しみです
2012/06/13(Wed) 15:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした やっと5匹の子犬がたいがさんのおかげで幸せをつかめたのですね
子犬の写真を見ていたら うちのめいちゃんが5匹子供を産んだのを思い出し 
写真を引っ張り出して眺めています
生きていればもう12才です

なんて たいがさんもそうなるのかな?
2012/06/12(Tue) 19:13 | URL  | ちいめめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可