犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年07月06日 (金) | 編集 |
ご無沙汰して申し訳ありません

退院後、感染症をおこしてしまい熱を出しました。

おまけに持病が悪化し、

パソコンまでも壊れると言う最悪事態で凹んでましたが

友達からPCをいただいたので久々に更新する事ができました。

たいがの近況は、

庭の手入れをしたり

はつ__

元家のデッキを白に塗り替えたり、修繕したり

決まってその後は熱を出し寝込んだりの繰り返しをしています^^;



元家は賃貸予定です。

駅(3分)、スーパー、銀行、学校近しのペット可ですから^^

もしお友達や親戚の方がお住まいを探されておりましたら

たいが家を紹介して下さると助かります(^^♪



仔犬さん達の近況報告写真

ぼく__


ニコちゃんが大きくなったのかと思ったら

ボクでした\(^o^)/

幸せそうなボクの写真を見ると

元母ちゃん泣きそうになります。

にこ__

ニコちゃんはカバンの中・・・・

重そう(>_<)、そうとう無理あるよね~^^;

肩を痛めませんように。。



絵が上手くてごめんなさい

めい2012061517280000

めいちゃん

めい2012061517310000

甘えん坊増し中のようです


ぬぴCAXC88PC

耳が立ち始めたヌッピー



ぬぴCA0HNEN9

みんな見ない間に大きくなってます~(^◇^)


いつか5兄弟同窓会できたら良いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配しておりましたが、お庭の手入れやペンキ塗りと、
元気そう?で安心しました。
あんまり無理をなさらないように・・・
かわいい子猫ちゃん達の里親様が、
早く見つかるといいですね。
赤い糸はきっとあります。
ご無沙汰ですが、「わぐま」も元気です。
弟分の「空」とも良く遊んでいます。

子犬って、すぐに大きくなりますね~
みんな、幸せになれますように。
2012/07/07(Sat) 18:18 | URL  | ぶーた☆ #9qBN96OM[ 編集]
だなた様ですか?
名前が書いてないのですが
お久し振りです^^;;
猫は子猫期間が短く
直ぐに大人になりますから
譲渡を考えているのなら
早く里親さんを見付けられた方がいいですよ~
ラン、ルーク元気です\(^o^)/
(写真撮らなきゃ)
2012/07/07(Sat) 16:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
お久しぶりです☆体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね☆
ボク君も決まったんですね☆おめでとうございます☆我が家に子猫も加わり賑やかになっています(笑)私も頑張って譲渡しなきゃ!です☆ ランちゃん、ルークはお元気ですか?また、会える日を楽しみにしています(^-^)
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可